SSブログ

しるし [道草]


PA250030.jpg



PA250032.jpg



PA250060.jpg











お久しぶりです

前回、ちょっとオサレなBlog書いてみたらPCが起動しなくなった (笑)


とりあえず、lenovoの28,000円のPC買ってきて
前のPCから、生きてたHDD抜いてデータの移行終了です。

疲れた・・・


そうそう

ニコンのシステム、全て売却しちゃった。

代わりに、オリンパスが3台になったけど・・・

けど、今肋骨逝っちゃってて重いカメラ持てないから丁度良かったかもしんない



タグ:E-PL3
nice!(20)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 11

(。・_・。)2k

え? なに そんな安いPCあるの?
柏のビック?

by (。・_・。)2k (2012-11-11 01:38) 

幸

(。・_・。)2kさん
タワーだけですよ。
31,800円のポイント10%
柏のビックです。
by (2012-11-11 01:49) 

ゆう

肋骨・・何骨なんだ~~、ろっこつ?
ろっこつが何故・・・
何をしたんでしょうか?
by ゆう (2012-11-11 06:22) 

sakamono

肋骨...痛そう。お大事にして下さい。
by sakamono (2012-11-11 21:56) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います!
by (2012-11-13 00:00) 

幸

ゆうさん
自爆しただけですよ (笑)
大丈夫!折れてはいないから。
by (2012-11-13 00:01) 

幸

sakamonoさん
咳きとか寝返りで激痛がはしる位で・・・
安静にしているうちに遊びまくります。。。
by (2012-11-13 00:03) 

MDISATOH

肋骨骨折妻が2回も遣りましたので、大変さ辛さは解ります。
ご存じの様に、爺も超重いD3s、F5を売却し、LEICA M-E,LEICA M7
を購入しました。ロートルに成り、重いカメラを持ち歩くのがしんどく成りました。でもライカもオリンパスも万能では有りませんので、此れからもニコン
のカメラは使い続けるつもりです。
by MDISATOH (2012-11-13 06:44) 

ねこじたん

かがむのも イタイよね〜
笑ってもイタイよね〜
オダイジニ
by ねこじたん (2012-11-13 06:53) 

幸

MDISATOHさん
重いとなかなか持ち出さなくなりますね。
キャノンとオリンパスの二台持ちならなんとかなるので。
by (2012-11-15 01:09) 

幸

ねこじたんさん
頼むから、笑わせないで <m(_ _)m>
by (2012-11-15 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

優しい光flower ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。