SSブログ

たまには [カワセミ]


DSC_2585.jpg



DSC_2586.jpg



DSC_2587.jpg



DSC_2588.jpg



DSC_2589.jpg


久しぶりのかわせみ

在庫からです。


いつもの場所にかわせみは戻ってきて無い様ですね。


D3sとサンヨンとテレコン

防湿庫に眠ったままで可哀相だけど

買い取りが20いかないので、それも可哀相で。


撮影含めて、5時間以内で帰って来れる所探さなきゃなあ。


当分、かわせみは在庫から出していきますね。




nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 7

MDISATOH

幸さん素晴らしい!カワミさんの写真有難う!そうなんですよね、D3sは20しか下取りしてくれないのです。F5なんてたった0.8ですよ!でも爺はプロ用の超重量機はもうしんどいので、売って仕舞いました。代わりにLeica Summilux M50 F1.4 Asph.を購入しましたが、これが小さいくせに、34もするってLeicaは余りにも高過ぎる!
by MDISATOH (2012-11-02 06:26) 

はくちゃん

おはようございます
見事ですねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2012-11-02 09:02) 

カリメロ

こんばんは。
やっぱりカワセミは良いですね^^美しい☆
そしてこのお写真、素晴らしいですね^^
by カリメロ (2012-11-02 23:14) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います!
by (2012-11-03 02:00) 

幸

MDISATOHさん
ニコンはD40残しに売却する事にしました。
Leicaは使ってみたいですけど、多分私には一生無理だと思います。
by (2012-11-03 02:03) 

幸

はくちゃんさん
しばらく野鳥は卒業です。
by (2012-11-03 02:04) 

幸

カリメロさん
カワセミが近くに居ないので、しばらくお休みです。
時間が出来たら又撮るかも知れません。
by (2012-11-03 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うえの流星 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。