SSブログ

うえの [お散歩]

名古屋の画像が続いたので、上野の画像でも

実は、初めて上野東照宮を見てきました。


PA250069.jpg


五重塔を過ぎるとすぐですね。



PA250071.jpg



PA250073.jpg



PA250072.jpg


閑散としてますけどね

何か、別の空気が流れてる様な感じ。



PA250077.jpg



PA250076.jpg


意外と動物園ばかりが注目されるけど

公園をのんびり探索するのも悪くないですね。


という私も美術館は行った事無いけど。。。



nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 5

はくちゃん

おはようございます
うえの すてきですね
(^^)/

by はくちゃん (2012-10-31 10:04) 

ねこじたん

カラフルな子には オネガイゴトが書いてあるの?
by ねこじたん (2012-10-31 14:17) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います!
by (2012-11-03 01:52) 

幸

はくちゃんさん
時間的に上野あたりが丁度いいんですよ。
動物園にも行ったけど、動物3枚しか撮ってません。。。
by (2012-11-03 01:53) 

幸

ねこじたんさん
なんか、願い事とかお礼とか書いてありましたね。
おいらも書いてきましたよ。
「朝起きたら、キムタクになってますように!」って・・・
by (2012-11-03 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マリンブルーたまには ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。