SSブログ

カワ美さん [カワセミ]


DSC_4032.jpg



DSC_4033.jpg



DSC_4034.jpg



DSC_4036.jpg



DSC_4037.jpg



DSC_4038.jpg



DSC_4039.jpg



DSC_4040.jpg


たまに登場する、カワ美さん

もう、何カ月撮ってないか・・・


遠征はなかなか出来ないけど、取り敢えずニコンは残してあります。

もう少し涼しくなったら、カワセミも戻ってくるかな?





nice!(25)  コメント(11) 

nice! 25

コメント 11

はくちゃん

おはようございます
綺麗ですねぇ
見事だなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2012-09-24 09:07) 

ねこじたん

美女は 飛び方も美しいですね♪
by ねこじたん (2012-09-24 09:09) 

あお

カワ美ちゃん、相変わらずお美しい^^
はやく戻ってきて欲しいですね
by あお (2012-09-25 00:24) 

カリメロ

本当に美しいですね♪
惚れ惚れしちゃいます^^
by カリメロ (2012-09-27 00:04) 

sakamono

最後の、右後方へひるがえる、姿勢も美しい^^。
by sakamono (2012-09-29 11:37) 

幸

皆様、ご訪問&ナイス有難うございます!
by (2012-10-01 01:33) 

幸

はくちゃんさん
最近、まったく鳥撮ってません・・・
by (2012-10-01 01:34) 

幸

ねこじたんさん
撮ってる時は必死で綺麗とか感じてる暇が無いという (笑)
by (2012-10-01 01:35) 

幸

あおさん
駆け落ちした手前、帰って来づらいのかも?
by (2012-10-01 01:37) 

幸

カリメロさん
この姿をもう何ヶ月も見てません。。。
by (2012-10-01 01:37) 

幸

sakamonoさん
美しいんですけど、ほんの数秒の出来事なので
どうしても撮るのに必死になってしまいます。
by (2012-10-01 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

筑波山新たなる光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。