SSブログ

筑波山 [フィルムの音色]


img282.jpg



img280.jpg



img279.jpg



img277.jpg



img278.jpg



img288.jpg



img283.jpg



なんか、今週は忙しく

身体が悲鳴あげてるので (笑)

以前、フィルムで撮った筑波山の画像でも


しばらくは在庫で凌ぐけど

ゆっくり、写真撮りに行きたいなぁ



なかなか皆様の所に訪問できず
申し訳ありません




タグ:Nikon EM
nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 7

(。・_・。)2k

いつ行きましょうか?

by (。・_・。)2k (2012-09-20 01:52) 

幸

(。・_・。)2kさん
短期だったら母親預かってくれるとこ見つかったけど
来月っすかね?
あ!
来月後半は師会がらみのついでに近畿方面ちょっと撮ってきますよ^^
by (2012-09-20 02:17) 

ねこじたん

この前 のぼったよ〜!
by ねこじたん (2012-09-20 08:35) 

幸

ねこじたんさん
何時の間に!!!
by (2012-09-24 01:28) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座いました!
by (2012-09-24 01:28) 

カリメロ

全く変わっていない景色^^
特に3枚目!子どもの頃のアルバムそのままですね♪
by カリメロ (2012-09-26 23:51) 

MDISATOH

幸さん今晩は!フィルムはやはりいいな~この頃、爺もお散歩の時ツァイスイコンを使って、時々撮影しています。
少しフレアががった感じが、逆にデジタルのあまりに鮮明さが有る不自然さ
と違ったナチュラルさを感じさせます。
爺はやはり、フィルムに郷愁を感じ、回帰したいと思います。古い人間ですので・・・・
by MDISATOH (2012-09-27 03:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏空カワ美さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。