SSブログ

カワセミ [カワセミ]


DSC_4067.jpg



DSC_4058.jpg



DSC_4060.jpg


久しぶりにカワセミでも


最近、様子見に行って無いけど

まだ戻って来てないんだろうな?

戻って来てても、この暑さじゃ粘れないと思うけど。。。



IMG_8889.jpg


カワセミが居ないので

ワライカワセミでも




nice!(22)  コメント(9) 

nice! 22

コメント 9

亀仙人 孝禎

本当に笑ってる様に見えるんですね。(^◇^)

by 亀仙人 孝禎 (2012-09-03 01:54) 

ねこじたん

キョロキョロのカワセミ かわい〜
by ねこじたん (2012-09-03 07:55) 

はくちゃん

おはようございます
カワセミって、ほんと綺麗ですね

by はくちゃん (2012-09-03 08:59) 

あお

カワ美ちゃんでしょうか
ワライ…は顔も笑えます^^
by あお (2012-09-04 01:53) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います!
by (2012-09-05 23:46) 

幸

亀仙人 孝禎さん
たしか、笑わせ方があったと思うんですけど忘れました。。。
by (2012-09-05 23:47) 

幸

ねこじたんさん
最近、野鳥撮らなくなったのでもう撮る自信ありません。。。
by (2012-09-05 23:48) 

幸

はくちゃんさん
カワセミ撮りたいんですけど行方不明のままです。
暑くて探す気力も無いです^^
by (2012-09-05 23:49) 

幸

あおさん
この子はカワ美さんですね。
多分、戻って来てもこの子じゃ無い様な気がします。
ワライカワセミの声って聴いてみたいですね。
by (2012-09-05 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

記憶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。