SSブログ

記憶 [お散歩]


よく公園に出没する幸ですが

ふと思い出して、記憶を頼りに探してみた



IMG_9070.jpg



IMG_9034.jpg



IMG_9038.jpg



IMG_9042.jpg



IMG_9058.jpg



IMG_9067.jpg



SLが展示してある公園って珍しいから、人多いのかな?とか思ったら

誰も居なかった・・・

フェンス写って無いけど、実際はフェンスに囲まれてるから

ある意味撮りずらいけどね


柏の葉は時間切れで行けず

で、どこか面白いとこ無いか今まっぷる見てる (笑)



nice!(16)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 11

ねこじたん

暑くて 誰もいなかったのかな??
公園楽しそうだから 誰かいそうだけどな〜
by ねこじたん (2012-09-02 07:39) 

はくちゃん

おはようございます
SLいいですねぇ
かっこいいですよねぇ

by はくちゃん (2012-09-02 09:22) 

sakamono

子供の頃に行った、青梅鉄道公園を思い出しました^^。
by sakamono (2012-09-02 11:57) 

カリメロ

我が町にも、SL保存されていますよ^^
C12がね^^お散歩距離で~す♪
by カリメロ (2012-09-02 17:04) 

銀狼

我が札幌にもSLが常設展示してる公園があるのですが・・・
やはり人がいません^^;
by 銀狼 (2012-09-02 21:56) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います!
by (2012-09-05 23:37) 

幸

ねこじたんさん
いや・・・
おいらが流行に乗り遅れてるだけかと・・・
by (2012-09-05 23:38) 

幸

はくちゃんさん
交通博物館に行こうと思ったんですが、体力が無かったです。
by (2012-09-05 23:39) 

幸

sakamonoさん
野田の清水公園にもあったんですけど
楽しみにして行ったら跡形もなかったです。。。
by (2012-09-05 23:40) 

幸

カリメロさん
意外と有るんですね。
父親が取手駅勤務だったから、ちょっと電車飽きてるかもしれない(笑)
by (2012-09-05 23:42) 

幸

銀狼さん
今の子達って、SLとかじゃときめかないのかも知れません。
自分はゲームの「ときメモ」でときめきましたが (笑)
by (2012-09-05 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

万華鏡カワセミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。