SSブログ

万華鏡 [道草]

IMG_8948.jpg



IMG_8951.jpg



IMG_8958.jpg



IMG_8960.jpg


久しぶりに綺麗な青が出た

そんな画像です


一つ前の記事の画像を見てて思ったけど

最近、被写体を探しているというより

光を追ってる事の方が多いみたい


なにかを探して撮ろうとすると、自分のなかでピントがずれるというか

やっぱ、自分には直感が向いてるのかも?


Caleidoscopio = 万華鏡

見てくれる人が、様々な捉え方をしてくれて

何かを感じてくれたとしたら

撮って良かったって思える

そんな事を考えた一日





nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 7

はくちゃん

おはようございます
気持ちのいい青空ですねぇ
なんか、元気になります
(^^)/

by はくちゃん (2012-08-31 09:44) 

カリメロ

こんな休日を送って見たいですね^^
by カリメロ (2012-08-31 22:51) 

sakamono

なんだか音のない、静かな異世界のように感じてしまいました。
人がいないからかなぁ。
by sakamono (2012-09-01 19:33) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います!
by (2012-09-01 22:28) 

幸

はくちゃんさん
青空続きで撮影はしやすいですよね。
ただ、一時間ももたないです。
by (2012-09-01 22:30) 

幸

カリメロさん
たまには、何もせずボーッとも良いですよ。
近場にしか行けないけど、結構最近のんびり出来てます。
by (2012-09-01 22:32) 

幸

sakamonoさん
私、人ごみ苦手なんで (笑)
基本、どこでも人は入り込まない様に撮ってます。
by (2012-09-01 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

teabreak記憶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。