SSブログ

気分は海外? [お散歩]


暑くて溶けそうになりながらも

ちょっと、出掛けてきましたよ



IMG_0317.jpg



IMG_0312.jpg


入場料が500円に下がってたけど

相変わらず、めっちゃ空いてました


そうそう

今回の目的はというと


IMG_8768.jpg


この子・・・

じゃなくて



IMG_8749.jpg



IMG_8750.jpg


羊の追い込みショー

観客は、私含めて5人・・・


IMG_8751.jpg


しかも、暑くて羊追う気無し (笑)


ついでに、私も日陰から出る気無し (笑)

もう少し涼しくなったらまた来よう



IMG_8773.jpg


残りの画像は、また次回に






nice!(25)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 9

はくちゃん

こんばんは〜
ほんと外国みたい。。。
すてきなところですねぇ
ここは何処なんですか?

by はくちゃん (2012-08-19 21:06) 

南りんくす

ん~?

マザー牧場?では、なさそう・・・??

東京ドイツ村??(行ったこないから当てずっぽう)



こんなに暑い中、観客5人じゃ、ヤル気も失せますよね~。
ワンコに熱い声援を送ってあげたいっ(>▽<)
by 南りんくす (2012-08-19 22:10) 

ゆう

二枚目の写真は独特な写りですね~~
キャノンとニコン・・どっちがいい?
そうそう直射日光があたるところにいるとクラクラすます。
明日はブルーを見るかツーに出るか、どっちもクラクラしそうで選択に迷います。
by ゆう (2012-08-20 06:45) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います!
by (2012-08-20 23:46) 

幸

はくちゃんさん
たまには洋風な所と思って。
ここは江戸崎のポティロンの森ですよ。
by (2012-08-20 23:47) 

幸

南りんくすさん
江戸崎のポティロンの森ですよ。
近いじゃん(笑)
一年有効の駐車券が500円&今なら入場料が500円
のんびりするにはお得かも?

by (2012-08-20 23:50) 

幸

ゆうさん
RAWから現像するんだったらキャノンもニコンも変わらないと思う。
ただキャノンの方が、欲しいレンズが買いやすかった。
レンズ次第だと思うけど。
ちなみにD3sは残してありますよ。
ゆうさんも300単いっちゃえば?
by (2012-08-20 23:54) 

南りんくす

ポティロンの森?!
予想外です。

近いです。
確かに近い。。。
が、ゆえに「子連れじゃないと楽しくない」って、散々言われて来たもので~(汗)。


でも、楽しそうですね。

by 南りんくす (2012-08-21 19:47) 

幸

南りんくすさん
のんびりするなら、カップルでもOK!
それから、大仏周りのアウトレットで夕食なら完璧!
地味なコースだ・・・(笑)
by (2012-08-22 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祈り休息 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。