SSブログ

休息 [お散歩]

IMG_8759.jpg



IMG_8778.jpg



IMG_8774.jpg



IMG_8769.jpg



IMG_8781.jpg



IMG_8788.jpg


前回の続きで、ポティロンの森です

小出ししようと思ったけど、載せちゃいます


パンフに載せたら、行きたくなっちゃうイメージで撮ったんですけど

う~ん???

難しいですね


あっ!

実際、家族連れ以外は?な所だと思います (笑)


今回、5DⅡ+EF135mm F2L USMの試し撮りも兼ねてたんですけど

このレンズ、結構私のツボにはまりました



http://www.potiron-no-mori.com/


nice!(24)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 13

(。・_・。)2k

なに~ 135mmのL~~~~~
良いな~

by (。・_・。)2k (2012-08-21 01:01) 

ねこじたん

のんびりできそうな 場所ですね〜
おんまちゃん かわゆい
by ねこじたん (2012-08-21 10:26) 

sakamono

あ、トンボが2匹!
by sakamono (2012-08-21 22:27) 

カリメロ

ここは出来たばっかりの取手在住の頃、
息子を連れて行きましたよ^^
いいところでした。
写真が、アルバムにいっぱい貼ってあります♪
by カリメロ (2012-08-22 02:01) 

あお

お馬さんの顔が見たい^^
鞍つけてますね
これからお仕事でしょうか
by あお (2012-08-22 02:16) 

まつみママ

前回と同じく この公園 中々良い所ですね
近かったら 行って見たくなります
きっと今は暑さ厳しい時期なので 入園者が少ないのでしょう
只今都内も 必要不可欠な 食糧とか日用品購入に行くしか
外出したくありません! それも夕方とか陽が落ちる頃です

今日も どの一枚も情緒感じる素敵なショットです。いい感じ。
by まつみママ (2012-08-22 19:39) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います!
by (2012-08-25 00:09) 

幸

(。・_・。)2kさん
値段の割に良いっすよ。
by (2012-08-25 00:10) 

幸

ねこじたんさん
おんまちゃん
私、重量オーバーで乗れません。。。
by (2012-08-25 00:11) 

幸

sakamonoさん
そこ気付くとは思わなかった。
by (2012-08-25 00:12) 

幸

カリメロさん
今は、良く潰れないと思うほど閑散としてます。。。
by (2012-08-25 00:13) 

幸

あおさん
体験でお子様を乗せてるのは見たんですけど
大人はどうでしょう?
by (2012-08-25 00:14) 

幸

まつみママさん
さすがに35℃とかだと親も心配でしょう。
私も撮影してて熱中症になるかと思いました。
by (2012-08-25 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気分は海外? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。