SSブログ

早朝 [お散歩]


ふと、思い立って昔通った公園に行ってみた

いつもは寝る時間だけど、今日は休みだからいいやって

4時半に (笑)


IMG_8575.jpg



IMG_8587.jpg



IMG_8611.jpg



IMG_8637.jpg



IMG_8641.jpg


CMさんも居ないし

やっぱりここもカワセミ居なくなったのかな?


やっと、シグマのレンズ試せたからいっか



nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 7

はくちゃん

こんにちは
4時半。。。 早いですねぇ (^^)/
1枚目、おもしろなぁ
最後の1枚好きです
(^^)/

by はくちゃん (2012-08-14 12:05) 

(。・_・。)2k

あ 買ったんだ(^^)
このレンズ フードにネジ切ってあって
72mmのフィルター使えるから
色々共用できて便利です

by (。・_・。)2k (2012-08-14 14:44) 

ねこじたん

早朝って 過ごしやすくていいですよね♪
by ねこじたん (2012-08-16 09:08) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います!
by (2012-08-16 20:43) 

幸

はくちゃんさん
家出る時は真っ暗でしたが・・・
私、白状するとセミ触れません。
by (2012-08-16 20:44) 

幸

(。・_・。)2kさん
これ、フード無しで¥12,000でした。
ボケはアレですけど、結構写りは良いですね。
by (2012-08-16 20:48) 

幸

ねこじたんさん
涼しくていいですよ~!
もう少し時間帯が早いと職質の対象ですけどね。。。
by (2012-08-16 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幻想風車のある場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。