SSブログ

風車のある場所 [お散歩]


IMG_8693.jpg



IMG_8694.jpg


風車のある場所に寄ってみた

今度は何が咲くんだろう?



IMG_8700.jpg



IMG_8715.jpg



IMG_8731.jpg


日本庭園にも寄ってみたけど

誰一人居ないという (笑)


けど

日本庭園とか撮ってると、無性に洋館とかが撮りたくなってくるよね?




nice!(24)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 9

はくちゃん

こんばんは〜
素敵な雰囲気のところですね
最後の2枚。。。いいなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2012-08-16 20:29) 

まつみママ

蓮の花 可愛く撮れてますね
日本的雰囲気のある落ち着けるショットですね
どれも 良く撮れて居て いい感じです 
まだまだ暑さ 厳しいですね 早く涼しくならないかと 
待ち侘びてます。 
by まつみママ (2012-08-16 22:57) 

亀仙人 孝禎

何か触発される様な写真ばかりで顔がニンマリとして来ます。(笑)
庭園って何故か余り人がいないんですよね。
まぁ、その方が構図は取り易いのですが。(爆
by 亀仙人 孝禎 (2012-08-16 23:09) 

sakamono

何だかミョウに存在感を主張する橋ですね。
うまい言葉が見つかりませんが、不思議に惹かれます^^;。
前記事を読んで、私も早起きをしてみようかな、なんて思ったりして^^;。
by sakamono (2012-08-18 17:03) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います!
by (2012-08-20 22:55) 

幸

はくちゃんさん
もう、最近近場ばっかりでネタがありません。
by (2012-08-20 22:56) 

幸

まつみママさん
やっぱりこういう場所は落ち着きますね。
暑いとなかなか遠出する元気がありません。
by (2012-08-20 22:58) 

幸

亀仙人 孝禎さん
私、基本的に人ごみ苦手です。
閑散とした所が大好きです^^
by (2012-08-20 23:00) 

幸

sakamonoさん
不思議と気になる橋でした。
早起きも良いですよ。
私の場合寝ない事がほとんどですけど・・・
by (2012-08-20 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早朝祈り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。