SSブログ

僕の夏休み [お散歩]

IMG_0181.jpg



IMG_0182.jpg



IMG_0184.jpg


ええ

夏休みなんて無いですけど


あっ!

お盆は休みますよ。。。


経営、悪化すれば一生夏休みかも知れないけど (笑)



そういえば5Dの件で

キャノンから返答が来ました

CFの不良ですから、メーカーに相談して下さいと・・・


最新のファームなら16GB認識するはずなのに、8GBまでしか認識しないんですよ

D3sに入れると、ちゃんと認識するのに・・・


さすが、キャノン!


けど、点検清掃してくれたし8GBのCF使う事にします

それにしても、ショット数が5000強って?

前の持ち主が飾っておいたのか、シャッターユニット交換したのか?


こんなオチがあるんだったら、X4入れ替えなくても良かったかも?




nice!(21)  コメント(3) 

nice! 21

コメント 3

はくちゃん

こんばんは〜
カードが認識されないのって困りますね
僕は、あまり容量の多くないカードを入れ替えて使っています
カードトラブルですべてをなくしてしまうのが悲しいので。。。
ポストとリヤカーがいいですねぇ

by はくちゃん (2012-08-10 22:51) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います!
by (2012-08-12 01:08) 

幸

はくちゃんさん
結局8G使う事にしました。
500枚弱撮れれば、困る事も無いので。
ここ、あすなろの里なんですけど
入園料払って、20枚位しか撮ってません(笑)
by (2012-08-12 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かわせみ幻想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。