SSブログ

かわせみ [カワセミ]


DSC_4700.jpg



DSC_4701.jpg



DSC_4704.jpg


たまには、カワセミでも


未だ池には戻ってきて無い様です

ひょっとして、涼しくなったらカワ美さんじゃ無く

子供達がやって来るのかな?


nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 7

(。・_・。)2k

300にテレコンですか?
どっか 撮りやすいとこないっすかね~

by (。・_・。)2k (2012-08-08 00:53) 

sakamono

この状態でも視線の先は、獲物を捉えているんでしょうか?
カッコいいですねぇ(カワセミが^^;)。
by sakamono (2012-08-08 23:27) 

ゆう

夏は子供たちが川で遊ぶのでこっちのポイントは巡回してても
いないなってわかるのでガッカリすること多し~
って、夏は暑すぎて写真を撮るのも大変です・・・
by ゆう (2012-08-09 01:50) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います!
by (2012-08-10 21:52) 

幸

(。・_・。)2kさん
水元居ないっすか?
手賀沼付近の公園にも居るけど、出が悪いですよ。
by (2012-08-10 21:54) 

幸

sakamonoさん
この状態から、よく水中の小魚が見えるのが不思議です。
けど、見つけられずに諦める事も多いです。
by (2012-08-10 21:56) 

幸

ゆうさん
夏はその場で待機が出来ないので諦めました。
涼しくなるまでカワセミは我慢です。
by (2012-08-10 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

瞳の住人僕の夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。