SSブログ

京の街 [道草]


R0012635.jpg



R0012652_01.jpg



R0012662.jpg



R0012672.jpg



R0012668.jpg


すいません

うそついてました



京・・・

今日・・・・・

「今日の街」

おもいっきり近所です



タグ:GR DIGITALⅢ
nice!(35)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 19

南りんくす

Σ( ̄◇ ̄*) エぇッ

騙されたっ "o(>_<)o"
by 南りんくす (2012-04-26 20:43) 

Mitch

雰囲気のあるところですネ~ッ!!
by Mitch (2012-04-26 21:06) 

まつみママ

エーーーッ 騙された~^ でもね
これ中々情緒あるいい感じのショットですので許しましょう~(笑)
でもね 3枚目まではいいとして4枚目辺りから5枚目には
おや おや?でしたよ ブッ
by まつみママ (2012-04-26 23:10) 

唐津っ子

この前,「京都か奈良に」って書かれてたので,
てっきり・・・.私も騙されてしまいました(笑)
by 唐津っ子 (2012-04-26 23:10) 

(。・_・。)2k

2枚目 良いっすね~(^^)

by (。・_・。)2k (2012-04-26 23:13) 

カリメロ

NICE!許してあげる♪^^
by カリメロ (2012-04-27 00:10) 

あお

ご近所の「京都」探しですね~
和菓子があれば完璧^^;
by あお (2012-04-27 01:27) 

楽しく生きよう

ははは。
おもしろい。
でも写真は正直。美しい。
by 楽しく生きよう (2012-04-27 07:38) 

sakamono

私も見事に...京都っぽい風情のある風景だなぁ、などと
思いながら写真を見てました^^;。
3枚目の写真のモノは何でしょう?雨樋かな?
by sakamono (2012-04-28 16:39) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います!
by (2012-05-03 02:06) 

幸

南りんくすさん
はい、私うそつきです・・・
あっ!女性にはうそつきません。
by (2012-05-03 02:08) 

幸

Mitchさん
文化財で保存されている旧家です。
たまに来る、落ち着ける場所です。
by (2012-05-03 02:10) 

幸

まつみママさん
同じホルダに入ってたので (笑)
じゃあ、今度うちの庭を写してジャングルに来たシリーズでもやります。
草刈りしなくちゃ・・・
by (2012-05-03 02:13) 

幸

唐津っ子さん
京都か奈良、行きたいんですけどね。
今は、タイミングを見計ってますよ。
by (2012-05-03 02:14) 

幸

(。・_・。)2kさん
こういう場所か洋館撮りたいですね。
ただ、近場に洋館無いんですよ。
by (2012-05-03 02:16) 

幸

カリメロさん
許してくれます?
けど、取手本陣って懐かしいでしょ?
by (2012-05-03 02:18) 

幸

あおさん
今はこういう場所も少ないですね。
うちの実家とか行けば、土間とかありますけど^^
by (2012-05-03 02:20) 

幸

楽しく生きようさん
遠出が出来ないので近場ですませてしまいました。
今、遠出したくてウズウズしてます^^
by (2012-05-03 02:22) 

幸

sakamonoさん
そうです。
今回のポイントは雨樋です^^
ここは、昔大名とかが休んだ場所ですね。
by (2012-05-03 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時間とまりもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。