SSブログ

teabreak NGな翼 [カワセミ]

ちょっと一息

明日は撮影に行くぞ!となると

何故か仕事の日より目覚めが良かったりする訳ですよ・・・

で、近所迷惑にならない様に近くのゴルフパートナーの駐車場でコーヒーなんぞを飲みながら暖気しつつその日のプランを練ったりする訳ですが。

こんなに気合い入れてても、使える画像はほんの一部だったり。。。

当然、あれっ?( ・0・) ってな画像が増えていきます。

そんな画像達もたまにはHDから出してあげようと(笑)

たまにね。。。


DSC_6890.jpg

水しぶきが凄かった・・・


DSC_7016.jpg

同じく、正面から見たら溺れてる様にしか見えなかった。。。


DSC_6922.jpg

飛び出した~!と思ったら手前では潜水開始。
まるで、シンクロナイズドスイミング・・・


つづく

nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 3

あさこ

それぞれのスイミングスタイルですね(笑)
空飛ぶ生き物がダイブしているんだから、
小さいながら大したものですよね。


by あさこ (2011-01-09 21:56) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います
by (2011-01-10 20:23) 

幸

あさこさん
本当に何で鳥が水に入れるのか不思議です。
出てくるのにもすごい筋力がいるだろうし。
撮ってる時にそんな事考える余裕は無いですが。。。
by (2011-01-10 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

強風の中のカワセミ焦る大捜査線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。