SSブログ

Dog Cafe [teabreak]


5A0A2890.jpg



5A0A2881.jpg



5A0A2879.jpg

TSUKUBA PENNY LANE dogs


お仕事のパートナーとDog Cafeに行ってきたよ


以前から思ってたんだけど
雑誌に良く載ってるじゃないですか?
わんちゃんが走っている写真が


撮ってみたかったんですよね


そんな話をしてたら「うちの子達撮って欲しい~」って

自信なんて無かったけど、今更「いや、無理!」とか言えないじゃないですか?

だって男の子だもん 笑


まあ、カワセミより大きいし何とかなるだろ?位に思ってたんだけど
無理やった 笑



5A0A2852.jpg



次回、ドッグランで撮った写真載せてみますね


nice!(53)  コメント(3) 

nice! 53

コメント 3

U3

15日に筑波へ「蔵出焼き芋かいつか」に行って来たばかりです。
その帰り国立博物館の植物園に寄って帰って来ました。
by U3 (2015-10-19 11:42) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います!
by (2015-10-21 00:10) 

幸

U3さん
ご訪問ありがとうございます!
かいつかもTVで紹介されてから混む様になりました。
自分にとって筑波は仕事のエリアですが楽しめる街だと思います。
by (2015-10-21 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寄り添うドッグラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。