SSブログ

lunch [おいらのにゃんごはん]


DSC_1261.jpg


最近、丸くなった幸です

年末に5kg落ちたのに最近リバウンドしています

そんな先週のlunch



DSC_0202.jpg


オムビーフカレー



DSC_0201.jpg


チキンカツレツ



DSC_0203.jpg


やっぱ、お肉ばっかりじゃあね
という事で日替わりのお魚(白身魚と鮭)



DSC_0206.jpg


洋食ばっかりでもなあ
という事で唐揚げ定食(ちなみにこれで500円)



DSC_0207.jpg


インドカレーでもいっとく?
という事で(チキンカレー辛口、ナン、サラダ、ラッシー・これでも650円)

仕事の相方は(野菜カレー中辛、ライス、サラダ、ラッシー・これも650円)




まあね


太るよね・・・




ここでデザート紹介

以前さらっと紹介した「でかプリン」の全貌が明らかに!



DSC00191.jpg


見た目はこんな

これを持って歩くおいらは、傍から見れば家庭を大切にする優しそうなパパ

まあ、相手がいればの話 笑



DSC00196.jpg


じゃん!

大きさ比較の為に横にリップ置いてみた



DSC00200.jpg


スポンジの上にプリン

けど、これを作っているのは何故か和菓子屋さん




1425560952336.jpg


隠れキャラのプリン・ア・ラ・モード



ちなみにこのプリン達
ネットで検索しても多分引っ掛かりません

対面販売のみ
ほぼ口コミ
運が良ければ店頭で購入できますが、基本予約注文

難易度高いです



結論


絶対太るよね?


痩せる気無いでしょ?って言われますもん



今日からまたダイエット始めますよ

多分 笑



nice!(81)  コメント(21) 

nice! 81

コメント 21

ともち

どれもこれも美味しそうですね。
唐揚げ定食にカレー、安いですね。
それにしても、プリン・アラモード、すごいボリューム(汗)
まさかお一人で召し上がるんじゃないですよね…
by ともち (2015-03-08 00:19) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

オムビーフカレー食べて見たいですね。
オムカレーには、一時ハマリましたけどね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-03-08 10:10) 

あまなっと

どれもおいしそーだけど
やっぱりプリンがいいなー。
てか、痩せる気 ないでしょ?
by あまなっと (2015-03-08 13:01) 

ゆうみ

これを一人で食べたの?
だめだよ 幸さん おらを呼んでくれなきゃ
by ゆうみ (2015-03-08 16:08) 

まつみママ

ranchは どうしても外食だしこの様な物になるでしょうね
はっきり 云って これではお野菜類が足りません!
せめてお夕食の膳には 彩りよくお野菜召し上がらないとね
まさかこのケーキ 一気に食べちゃった!? とか・・ (笑)
甘味も疲れとるのに必要ですけどね 何でも過ぎるのは良くないですねvv
by まつみママ (2015-03-08 17:09) 

旅爺さん

幸ウサちゃんが5kg落ちる事なんてあるんですか? 
何でダイエットしたんだろう? 聞いてみてね。
幸さんは美味しいものばかり食べて5kg太ったりしませんか?
by 旅爺さん (2015-03-08 19:53) 

きまじめさん

プリン・ア・ラ・モードが美味しそうですね。
これだったら太る事は確実でも、
そんなこと忘れて、完食しそうです。
by きまじめさん (2015-03-08 22:10) 

soda

ぽっちゃりしたウサちゃん可愛いですね^^
お得なランチで美味しそうです。
プリン・ア・ラ・モードの響きが何故か好き(笑)
by soda (2015-03-08 23:59) 

みち

おっきなプリン美味しそうですね。
ひとりだと、ひとりで全部たべちゃうんですよね。
危ない危ない、、、最近ポテチは買わないようにしてます。
by みち (2015-03-09 00:11) 

(。・_・。)2k

ごめんよ〜
持たせて(^^;
う〜 食べたいな〜

by (。・_・。)2k (2015-03-09 14:16) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います!
by (2015-03-11 22:48) 

幸

ともちさん
毎日外食なので安いところ探します。
アラモードは女の子にあげましたよ。
写真だけ送ってもらったので自分は食べて無いです^^
by (2015-03-11 22:50) 

幸

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん
ここってオークラとパリで修行したシェフが作ってくれるので美味しいですよ。
ランチだと1000円ちょっとで食べられます。
by (2015-03-11 22:53) 

幸

あまなっとさん
季節外れの冬眠でもしようと思って蓄えてます^^
お金が無くなったらきっと痩せるよ。。。
by (2015-03-11 22:55) 

幸

ゆうみさん
一人じゃ食べてないよ。
こういうのはたまに女性に配っておかないとね 笑
by (2015-03-11 22:56) 

幸

まつみママさん
野菜といえば、今日の夕食はキャベツのスープのみだから調整はしてます^^
プリンはちゃんと配ったから大丈夫です。。
by (2015-03-11 22:58) 

幸

旅爺さん
自分は普通の食事でもすぐ太る体質なんですよね。
只、一週間位断食すれば5キロは落ちますよ^^
by (2015-03-11 23:00) 

幸

きまじめさん
本当は一気食いしたかったんですよね。
けど、半分も食べないうちに飽きました^^
by (2015-03-11 23:01) 

幸

sodaさん
毎日の事なので、出来るだけお得なお店を探します^^
私はメルシーボクゥの響きも好きです。
by (2015-03-11 23:04) 

幸

みちさん
実際、甘くて一度には無理です。。。
甘いひと時は受け入れる気満々ですけど 笑sachi

by (2015-03-11 23:06) 

幸

(。・_・。)2kさん
知り合いの子達とみんな食べちゃった 笑
コース的になかなか買いに行けないから、タイミングが合ったらね。
by (2015-03-11 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フクシア永遠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。