SSブログ

クロッカス [花コトバ]

クロッカス.jpg



クロッカス1.jpg



クロッカス

花言葉 : 「私を信じて」
※黄色の花の場合。 花の色によって異なります


「私を信じて」

ええ

何かやらかした時に使う言葉じゃ無いですよ
私、やらかした事無いですもん

私、レモンの様な男って言われてますから


え?


何でレモンなのかって?


レモンの花言葉 → 「愛の忠誠」 「愛に忠実」 「誠実な愛」

う~ん、まるで俺そのもの^^


おやすみなさいzzz



タグ:X-E1
nice!(76)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 76

コメント 5

旅爺さん

クロッカスがいい色に咲きましたね。
「私を信じて」って 疑った事なんて無いですよね~!”” 笑
  
by 旅爺さん (2015-02-21 10:43) 

あまなっと

ぷぷ。
信じて、ってわざわざ言うあたり
もー、怪しかったりして...(  ̄▽ ̄)
by あまなっと (2015-02-21 10:48) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います!
by (2015-02-21 23:22) 

幸

旅爺さん
遠巻きに見た時は福寿草だと思ってたんですけど、近づいたらクロッカスでした。
私は疑われる事はした事が有りません^^
by (2015-02-21 23:23) 

幸

あまなっとさん
信じてとか言った事は無いですよ。
自分、一途なんで 笑
はぁ、恋がしたい。。。
by (2015-02-21 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Thank you for your m..タイワンリス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。