SSブログ

光のシャワー [花コトバ]

DSCF3744.jpg



DSCF3752.jpg



DSCF3781.jpg


フラワーパークです


ちょっと、光と追いかけっこしてみました

最近は自然と光に反応する様になって、綺麗なお姉さんにはまったくという程反応しなくなりました


・・・・・


いや、うそですけどね



写真がまた少なくなってきたので週末撮りに行こうかと思ってるんですけど
何とか天気回復してくれないかな?



nice!(78)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 78

コメント 11

ともち

ピンクの花、可憐で素敵ですね。
週末の天気、気になりますよね…
雨だけは降りませんように。。。
by ともち (2014-11-28 00:24) 

黒

キレイなお姉さんじななくて
もしかして お兄さんの方?(^^ゞ
by 黒 (2014-11-28 17:57) 

(。・_・。)2k

幸さん 撮影会は?
今回 ベッピンさん大量に来るよ
女子率高いけど  どーする?

by (。・_・。)2k (2014-11-29 06:03) 

sakamono

> 光と追いかけっこしてみました
ああ、なんかステキな言葉。
by sakamono (2014-11-29 11:08) 

SaraTriennale

私はベッピンさんに入れないけれど・・・笑
撮影会、
幸さんに久々にお逢いできたら嬉しいです!*
by SaraTriennale (2014-11-29 21:44) 

SaraTriennale

光と追いかけっこ。*
可愛い花と、なんだか可愛らしい光。^^
by SaraTriennale (2014-11-29 21:45) 

幸

ともちさん
ピンクが好きです(笑)
週末ねえ、、、結局大して撮れなかった。。。
by (2014-11-30 22:32) 

幸

黒さん
二度会えば真相が分かるよ(笑)
by (2014-11-30 22:33) 

幸

(。・_・。)2kさん
体調さえ崩さなければ行けると思う。
けど、まだ書類残ってた。。。
by (2014-11-30 22:34) 

幸

sakamonoさん
素敵ですか?
私、考えが幼いだけかも知れないです。
by (2014-11-30 22:35) 

幸

SaraTriennaleさん
ほわん、とした光がすきです。
体調崩さなかったら行けるの確定です。
只、ストレスで前回より太くなったから恥かしい(笑)
by (2014-11-30 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

pour toujours amour心の模様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。