SSブログ

優しさ [花コトバ]

5A0A1290.jpg



5A0A1328.jpg



5A0A1394.jpg



コキア.jpg


花が続いてます

というか、花の写真しか有りません・・・
時間があれば筑波山からフラワーパークの流れで撮影してきたいんですけどね

・・・・・

また花かよ!って話ですね



描写が好きで使い続けているタムロンの90mm
描写は好きだけど、ピントがシビアすぎて遠征では敬遠しがちな50/1.2L+エクステンションチューブ
これからは少し50mm中心に使ってみようかなって思ってます

けど、自分案外ビビリだからなあ


次回は花で繋ぎます

もし、更新が止まったら


あいつ、仕事大好きだからなあ!


あいつ、撮りに行けてないな?って思っててください


nice!(83)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 83

コメント 9

ともち

カメラのことはよくわかりませんが(汗)
花は好きです。
癒されますから。
お仕事が忙しいのですね。
朝晩冷え込むようになってきたので、体調を崩されませんように…
by ともち (2014-11-08 07:03) 

あまなっと

光の捕まえ方が、とてもきれい!
て、たまにはマジメなこと 書いてみた(*・ω・)ノ
by あまなっと (2014-11-08 07:50) 

ゆうみ

了解しました。
美しいお写真待ってます。

by ゆうみ (2014-11-08 14:07) 

らしゅえいむ

りょ
by らしゅえいむ (2014-11-09 00:13) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います!
by (2014-11-09 22:14) 

幸

ともちさん
仕事は・・・要領が悪いだけ^^
花を撮ってると、心が洗われる様な感じがします
by (2014-11-09 22:16) 

幸

あまなっとさん
女性が捕まえられないんだから、光くらい捕まえなくっちゃね!
と、真面目な僕がふざけてみる(笑)
by (2014-11-09 22:18) 

幸

ゆうみさん
ダメだ、仕事が好きすぎて撮りに行けなかった^^
by (2014-11-09 22:19) 

幸

らしゅえいむさん
頑張って撮ってきます。
仕事中に^^
by (2014-11-09 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Tu as de très beaux ..希望の道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。