SSブログ

コスモスフェスタⅡ [花コトバ]

5A0A1334.jpg



5A0A1388.jpg



5A0A1344.jpg



5A0A1352.jpg


勝手にコスモスフェスタ、続いてます


これだけ沢山のコスモスが咲いていると真ん中をスキップしながら走りたくなりますね!


じゃあやるか?と言われればやらないですけどね・・・・・


清水公園に良く来る理由は前回書いたんですけど
もう一つ理由を挙げるとすれば色々な品種が見れるという事ですね
自分が見慣れていないせいも有るとは思うけど、もう一箇所良く行くあけぼの山では見れない色の花に出会ったりします


共通するのは、どちらの場所でも綺麗なお姉さんとの運命の出会いは未だ無いという事かな?

今度から撮影に行く時の服装はタキシードにしよう!そうしよう!


さてと


次回もコスモスです


nice!(72)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 72

コメント 9

あまなっと

女装すれば いいとおもふ。
そしたら、キレイなオネイサン
安心して、話してくれるよ( ̄∇ ̄)
by あまなっと (2014-10-25 07:29) 

ともち

まぁ[黒ハート]まるで私のような『可憐』なお花たち[ブタ]
by ともち (2014-10-25 13:05) 

(。・_・。)2k

マジか、、、
もー行くのよそうかな、、、

by (。・_・。)2k (2014-10-25 22:42) 

SaraTriennale

リアルにスキップしたいです。笑
タキシードでカメラ。。
名物になるかもしれません。笑
by SaraTriennale (2014-10-26 02:30) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います!
by (2014-10-26 23:09) 

幸

あまなっとさん
女装はモロ新宿〇丁目になっちゃうからアカン!
けど、ガーター貸してくれたら考えるよ(笑)
by (2014-10-26 23:13) 

幸

ともちさん
遠征して来てくれたら、花と一緒に撮りますよ。
可憐×2^^
by (2014-10-26 23:14) 

幸

(。・_・。)2kさん
そういえば、この前行った時は友人同士みたいな綺麗なお姉さん居たなあ
俺、シャイだから声掛けなかったけど・・・

by (2014-10-26 23:16) 

幸

SaraTriennaleさん
花は透明だから撮ってて落ち着きます
本当は着ぐるみ着ての撮影狙ってます^^
by (2014-10-26 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。