SSブログ

コスモスフェスタ [花コトバ]

DSCF3637.jpg



DSCF3645.jpg



5A0A1384.jpg


清水公園です

先週末、写真を撮りに行く気満々だったんですけど
結局時間が無く、ちょっと清水公園に寄っただけでした

という事で、今週は「勝手にコスモスフェスタ・sachi_Ver」をお送りします


そうそう
今回は1Dsが戻ってきたので花の写真は1Dsで撮ってます

修理内容は
・各部点検、清掃
・センサー清掃
・50/1.2Lシーリング交換
・1Dsに合わせたピント調整
上記合計¥12,960でした

これで安心して使えそうです


それでは、コスモスの様な綺麗な心の持ち主が撮った「コスモスフェスタ」
開催です!



あぁ・・・書いてて辛い (笑)



タグ:X-E1
nice!(78)  コメント(3) 

nice! 78

コメント 3

aidesu

僕も昨日行きましたよ。
コスモスのような綺麗な心の幸さんと会いたかったなぁ~^^


by aidesu (2014-10-21 08:05) 

あまなっと

あぁ…読んでいて辛い。…爆。
でも、そのイタいとこが
幸さんの持ち味だと…( ̄∇ ̄)ニヤリ
by あまなっと (2014-10-21 09:24) 

SaraTriennale

秋の風が吹いてる*
コスモスフェスタ。
うー*
聞いててワクワクします!笑
by SaraTriennale (2014-10-21 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

記憶コスモスフェスタⅠ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。