SSブログ

飛翔 [カワセミ]


DSC_4559.jpg



DSC_4560.jpg


久しぶりにカワセミでも


ちょっとだけ、体調不良から復活
最近はちゃんと睡眠をとる様にしてます

只、お盆前は忙しくなりそうな予感
多分、分刻みなんだろうなあ?
けど、目標が有ると身体って動くから不思議ですよね

夢は持ち続ければいつか叶う
最近ね、そう思うんですよ

まあ、支えは必要だけどね


落ち着くまで、のんびり更新します

nice!(81)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 81

コメント 7

ゆう

久しぶりのカワセミさま~~
・・わたすも久しぶり~(笑)
体調不良、わたすも今年は怪我が多い大殺界ちゅ~~
睡眠は大事なお話、わたすも最近早く寝なければって思い12時までに寝ると次の日の朝の目覚めがいいことに気がついたわ~~
健康が一番と思う今日この頃~
by ゆう (2014-08-09 20:51) 

みち

カワセミって色鮮やかなんですね。

仕事場で風邪が流行っていて、うつされちゃいました(><)
今日からお盆休みでやりたいことたくさんあるのに
イマイチやる気が起きなくて最悪です。。
by みち (2014-08-09 21:43) 

セイミー

久しぶりのカワセミですね 飛翔体にキャッチライトがバッチリ 相変わらず
巧いですね
by セイミー (2014-08-10 21:50) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います!
by (2014-08-11 23:01) 

幸

ゆうさん
最近、カワセミ撮ってないです^^
本当に12時までに寝ないと次の日キツくて・・・
体力無くなったなあって感じ。。。
by (2014-08-11 23:04) 

幸

みちさん
カワセミ、実際見ると感動しますよ。
もうお盆休み?
俺、明日も仕事です・・・
by (2014-08-11 23:05) 

幸

セイミーさん
これも少し前の写真です。
タムロンの600mm買おうかと思ったんですけど、他にも欲しい物が有って困ってます。
by (2014-08-11 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見つめる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。