SSブログ

今年最後の桜 [花コトバ]

IMG_2175.jpg



IMG_2178.jpg


今年最後の桜

小石川植物園で桜を撮り忘れたので
仕事に行く途中柴又で撮ってきました

大分前にね

ええ
出すの忘れてました・・・

この時期、花の写真が増えると思いますが
その他の写真は少しづつ出していきますね


タグ:EOS 6D
nice!(66)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 66

コメント 5

ゆうみ

名残桜美しいです。
花ばかり追いかけていたので
気分転換したくなるのはみなさん同じなのね
by ゆうみ (2014-04-17 01:35) 

SaraTriennale

今日散歩しながら、新芽の桜を見上げていました。
季節は流れますね。*
花の賑わう季節ですね(*^^*)
by SaraTriennale (2014-04-17 01:41) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います!
by (2014-04-18 00:45) 

幸

ゆうみさん
自分も花ばかり追いかけていたので今日は気分転換に・・・
花、撮ってきたよ(笑)
by (2014-04-18 00:48) 

幸

SaraTriennaleさん
花って不思議な魅力があって、取り憑かれた様に撮っちゃうんですよ
撮っているうちに穏やかな気持ちになるのって花位かなあ?
by (2014-04-18 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さらけ出す見つけて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。