SSブログ

メジロ [翼]


DSC_1726.jpg



DSC_1737.jpg


どうも!
無謀にも55mmでメジロを撮ってみた幸でっす!!


先日、桜ってもう咲いてるのかなあ?
そんな事考えて様子を見に行った時、メジロが視界を横切ったんですよね

これはひょっとして梅とメジロ(通称:ウメジロー)が撮れるかも?
って思ってメジロの後を音速で追ったんですよ

けどね

寒緋(カンヒ)ザクラに留りやがった!!!
これじゃあカンヒジローだよ・・・・・


まあ、撮ろうとして55mmのマニュアルレンズしか持って無い事に気づく俺も俺ですけど
ウメジロー撮りたかったな


nice!(56)  コメント(7) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 56

コメント 7

may234

ウメジローって言うんですか~^^
一つ学習致しました!
by may234 (2014-03-26 01:44) 

旅爺さん

綺麗に撮れましたね~♪
満開に咲いたら綺麗だろうな~!”
by 旅爺さん (2014-03-26 08:44) 

ゆうみ

一つ利口になった気分です。

by ゆうみ (2014-03-26 14:45) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います!
by (2014-03-28 01:15) 

幸

may234さん
ウメジローは鳥撮りしてる人は撮りたがるシーンですね♪
by (2014-03-28 01:17) 

幸

旅爺さん
南関東は桜がやっと開いた位ですね
後は気温次第ですね
by (2014-03-28 01:18) 

幸

ゆうみさん
少しは役に立ちましたでしょうか?
って書きながらジローときたら欽ちゃんだよなあとか考えてみたり・・・
by (2014-03-28 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

優しい灯り縁側 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。