SSブログ

山本亭 [お散歩]

IMG_1646.jpg



IMG_1647.jpg



IMG_1659.jpg



IMG_1661.jpg

山本亭です


もう少し撮れるかな?って思ったんですけど
室内はちょっとした軽食がとれる様になっていて、お客さんが居たりしてね
後は見学の人も当然居る訳で、あまり撮れなかったです
こういう雰囲気は好きだから、またどこか探してみます


nice!(52)  コメント(7) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 52

コメント 7

may234

素敵なところですね^^
by may234 (2014-03-12 01:23) 

R8

写真のセンスがいいなあと。
by R8 (2014-03-12 07:06) 

PCユース

山本亭の中はこのようになっているんですか、
落ち着いた感じがいいですね。

by PCユース (2014-03-12 11:09) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います!
by (2014-03-12 20:17) 

幸

may234さん
土日は分からないけど平日はおすすめ。
ひょっとしてトキメキがあるかも?
by (2014-03-12 20:19) 

幸

R8さん
初めて言われました^^ありがとうございます。
自分の場合、広い範囲を撮るのが苦手だったりもしますけど。
by (2014-03-12 20:21) 

幸

PCユースさん
私も初めて入ってみたんですけど、見る所はそれほど無いです。
ちょっとゆっくり庭を見ながらお茶を頂く感じですね。
by (2014-03-12 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

願い燃料補給 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。