SSブログ

おかえり [カワセミ]

DSCF0281.jpg






行動パターンがお母さんと一緒だね


カワセミ初動画だけど三脚用意する時間なかった

ちょっとブレてるけど許してね


編集する時間がとれたので予定を変更してカワセミ動画載せてみました

時々カワセミの写真も載せますね


※F5で更新しないと動画見れんかも?

タグ:カワセミ
nice!(39)  コメント(15) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 39

コメント 15

ゆうみ

ただいま ☆彡

by ゆうみ (2014-01-09 12:25) 

sarusan

カワセミ動画見ました。
by sarusan (2014-01-09 14:48) 

ねこじたん

この二人 すてきな感じ♪
by ねこじたん (2014-01-09 15:53) 

まつみママ

可愛い~~~~い~ ♪
叉 よろしくで~~~すvv
by まつみママ (2014-01-09 18:40) 

響

クチバシのでっかいのと足が速いやつですね。
ナイスなペアショットです。
by (2014-01-09 20:07) 

ゆう

ツーショット(^_^)/
可愛い~~
動画はなかなか再生されんから見れないかも~~(^^;)/
by ゆう (2014-01-10 02:45) 

sakamono

セキレイとカワセミのツーショット^^。ケンカもせずに、こんなふうに
並んでとまることもあるんですね。なんともステキな写真です^^。
by sakamono (2014-01-11 15:14) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います!
by (2014-01-11 21:49) 

幸

ゆうみさん
おかえり~!!!
by (2014-01-11 21:50) 

幸

sarusanさん
ちゃんと見れたみたいで良かったです!
by (2014-01-11 21:51) 

幸

ねこじたんさん
俺にもこんな時があったなあ(遠い目)
by (2014-01-11 21:52) 

幸

まつみママさん
常に居るとは限らないけど、また撮ってきますね。
by (2014-01-11 21:53) 

幸

響さん
ずんぐりむっくりしたやつと変な飛び方をするやつです
この場所だけたまにこういう光景が見れるんですよね
by (2014-01-11 21:55) 

幸

ゆうさん
自分もたまに見れないんですよ
F5で更新かプラウザで何度か更新すると見れる様になるという・・・
by (2014-01-11 21:57) 

幸

sakamonoさん
この場所でしか見ない光景なんですけど
いつもセキレイがカワセミにじりじり歩み寄っていく感じです^^
by (2014-01-11 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

浅草浅草寺と仲見世 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。