SSブログ

清水公園ラストとお散歩カメラ [お散歩]

DSC_0164.jpg



DSC_0166.jpg



取り敢えず清水公園ラストです


一時間位ぶらぶらしたんだけど、撮るものってこれ位でした

秋も終わりかな?って

ちょっとセンチメンタル・・・


センチメンタル・ジャーニー~?

・・・・・

・・・・・

・・・・・

ところで (笑)

たまにね

どんだけカメラ持ってんの?

って聞かれる事があるんですよ


少し機材の話しをしておきますね

6Dと50/1.2L、135/2L
OM-Dと12-50、Pana20/1.7
EOS-Mダブルレンズキット
新品はこれだけですね

今一番持ち出してるのがD40とD3100なんですけど
D40はモニター傷ありで8,980円の17,000ショット
D3100が視度調節ダイヤル不良で18-70レンズとセット14,800円の36,000ショット
レンズの相場が12,800円位だから実質ボディは2,000円って事ですね
後、マニュアルのニッコールレンズは3,000~5,000円の間です
実際思ってる程掛かって無いでしょ?

オールドレンズは後玉のくもりとカビ、ヘリコイドは気にするけどその他は気にしません
まあ、ジャンクのレンズでバラしたまま組み直せなかったレンズが何本か有るけど (笑)

遊ぼうと思ったら結構遊べますよ


マニュアルは面倒だって思った時期も有ったんだけど

結局また戻って来るというね


やっぱ、俺ってMだから


nice!(41)  コメント(5) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 41

コメント 5

銀狼

センチメンタル・ジャーニー・・・
って事は、まだ16歳?(笑)
by 銀狼 (2013-11-29 00:57) 

幸

皆様、御訪問&nice!有難う御座います!
by (2013-11-30 01:42) 

幸

銀狼さん
そう!
伊代はまだ16だから (笑)

by (2013-11-30 01:44) 

ねこじたん

わかいっすね♪
出欠にコメントありがとです
またいつか~
by ねこじたん (2013-11-30 02:02) 

幸

ねこじたんさん
若いよん♪
またいつか飲みに行く~
by (2013-12-01 03:04) 

Je suis purTu me manques ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。