SSブログ

可憐 [花コトバ]

DSCN0174.jpg



DSCN0175.jpg



DSCN0184.jpg



DSCN0054.jpg



懲りずに、あけぼの山ですが (笑)

時々記事にする、風車の有る所ですね

今の時期、めっちゃ混んでます

もう少ししたら、チューリップかな?


いつか風車の羽に乗って自撮りしてやろうと思ってるんだけど

無理だな (笑)

それが出来たら、今頃「劇団四季」入っとるし・・・



タグ:P310
nice!(34)  コメント(5) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 34

コメント 5

亀仙人 タカヨシ

17-40か24-105のLレンズを購入するかで苦悩ちぅ。^^;
手を出したら絶対に沼にハマるだろうし。
それに手を出さないならE-PL5(USED)を考えちぅ。
どっちにしてもハマりそうな予感がする。(汗;
Lレンズでこの様な花も撮ってみたいしなぁ~。
悩んでます。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-03-27 00:44) 

may234

チューリップが咲く頃、行って見たいです^^

by may234 (2013-03-27 01:56) 

幸

皆様、御訪問&nice!有難う御座います!
by (2013-03-29 10:50) 

幸

亀仙人 タカヨシさん
17-40は風景には良いし、寄れるけどちょっと良い標準レンズって感じかな?
E-PL5も良いけど、それなりのレンズも必要
どっちにしても、お金かかるよ
Canonで24、50、100、135、200の単で揃えるとか?瀑)
by (2013-03-29 10:55) 

幸

may234さん
チューリップが咲いたら一緒に行きますか?(#^.^#)
by (2013-03-29 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

会話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。