SSブログ

maria [花コトバ]

PA250007.jpg



PA250009.jpg



PA250012.jpg







ちょっと、横浜は休憩して

完璧、出し忘れの写真です。。。


かき氷の写真が出てきたのは内緒で

残りの氷川丸の写真、一気出ししようかな?


タグ:E-PL3
nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 25

コメント 7

may234

出し忘れですか~許します(笑
嵐士さん好きです~♪
by may234 (2013-02-27 01:08) 

南りんくす

コスモス大好きですが、ちょっと季節が逆戻りですね(^-^)

by 南りんくす (2013-02-27 08:52) 

ねこじたん

おいら しょっちゅう 昔のだしてますよ(笑
季節考えない テキトウ人生です(あは〜
by ねこじたん (2013-02-27 23:34) 

幸

皆様、御訪問&nice!有難う御座います!
by (2013-02-28 00:35) 

幸

may234さん
出し忘れが一杯あるという^^
T-BOLANは好きな曲が沢山有るんだよねえ。
by (2013-02-28 00:36) 

幸

南りんくすさん
夏の写真も在りますけど(笑)
しれっと去年の写真載せたりもするけど。
by (2013-02-28 00:37) 

幸

ねこじたんさん
リアルタイムで写真撮れればいいんだろうけど
そのうち庭の写真とか部屋の写真とか出すかも?
究極は自撮り(笑)
by (2013-02-28 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

灯火もう一人の自分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。