SSブログ

両国其の一 [日常]


IMG_0071.jpg



IMG_0072.jpg



IMG_0076.jpg


両国です

研修の真っ最中です

しかも、本業じゃ無い方の研修・・・


P2070178.jpg


ちょこっと撮りたい時用に購入した

CANON
PowerShot A2400 IS

保護フィルム付きで6千円弱だったけど

思ったより写ってて笑った


明日も両国の写真です



nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 23

コメント 7

may234

幸さんのラッキーカラーはブルーなんですね^^
私、何故かピンクですw
グリーンも好きなんですけどね!
って、何の話だか~(ノω`)プププ
by may234 (2013-02-09 00:26) 

亀仙人 孝禎

コンデジってイマイチ良く分からないんだけど、ピントって自由に決められるのかな?
基本過ぎて笑っちゃうかもだけど、そこが分かれば買う方向に踏み切れるんだけど。

by 亀仙人 孝禎 (2013-02-09 00:27) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難うございます!
by (2013-02-09 15:45) 

幸

may234さん
このブルーが好きなんですよ。
ピンクも好きだけど、俺のポケットからピンクが出てきたら‥
ねえ‥(笑)
by (2013-02-09 15:47) 

幸

亀仙人孝禎さん
これはFフレームとSS位でほぼオートです。高いコンデジはマニュアル可能だけど。
自分、いつも通り中央ロックで他の機能オフなので気にならない。けどISOオートだから暗いとノイズ盛大に出るよ。
by (2013-02-09 15:55) 

ねこじたん

おすもう みた事ないな
この辺は お祭りでいったけどね
by ねこじたん (2013-02-09 22:09) 

幸

ねこじたんさん
俺も見た事無いよ。
だって、両国初めて来たんだもん(笑)
未だに、都内に行くと緊張するんだもん・・・
by (2013-02-10 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

温もり両国其の二 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。