SSブログ

太陽 [花コトバ]

IMG_9913.jpg



IMG_9958.jpg



IMG_9930.jpg



花ファンタジアの写真は一旦終了です

花以外はもう少し在るんだけど

使い分け (笑)


予約投稿なので、明日訪問させて頂きます


nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 23

コメント 5

may234

お疲れ様です~^^
by may234 (2013-02-07 00:22) 

幸

皆様、御訪問&nice!有難う御座います!
by (2013-02-07 21:37) 

幸

may234さん
やばい、マジ疲れてる・・・
来週から週4でPM8:00~AM9:00の仕事も入れちゃった
まあ、昼間は余裕なんだけど
癒されたい・・・
by (2013-02-07 21:41) 

亀仙人 孝禎

動けるにも限度があると思いますよ。
倒れてはどうにもならないから、継続可能な予定を入れなくては・・・(>_<)
幸さんは真面目で責任感が強いからなぁ~。
倒れる前に判断して自分にストップをかけれるようにしておいて下さいね!

by 亀仙人 孝禎 (2013-02-07 21:50) 

幸

亀仙人 孝禎さん
今まで受けてたトコ、給料の誤魔化しとかされたから契約切っちゃった。
だから昼は自分で受けてたトコだけだから何軒も無いですよ。
その分、やりたい事やろうかなと。
夜も仮眠時間しっかり有るから、大丈夫だと思う。
by (2013-02-07 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

存在感温もり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。