SSブログ

会話 [花コトバ]

IMG_9922.jpg



IMG_9917.jpg



IMG_9931.jpg


小さいけれど、その存在を示してくれる

そんな花が好き



今、写真チェックしてみたら

そんなに撮って無かった・・・


今度、筑波のフラワーパークまで遠征してきます


けど、来週からdoubleworkなんだよね

行けるかな?


nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 21

コメント 7

may234

そうですね~私も好き^^
お花は癒されます...
身体のために無理は禁物です(^_-)-☆

by may234 (2013-02-05 01:48) 

ねこじたん

お花 撮るのむずかしいです

by ねこじたん (2013-02-05 07:11) 

亀仙人 孝禎

オーバーワークにならない様に・・・。

by 亀仙人 孝禎 (2013-02-06 00:12) 

幸

皆様、御訪問&nice!有難う御座います!
by (2013-02-06 00:52) 

幸

may234さん
花、見に行きます?
無理はしないつもりですよ。
まあ、好きな事やる為です。
by (2013-02-06 00:55) 

幸

ねこじたんさん
俺だって花撮るの一番苦手ですよ。
女性も撮った事ないけど^^
by (2013-02-06 00:57) 

幸

亀仙人 孝禎さん
大丈夫じゃ無いかなと?
勤務中に睡眠時間取れる仕事増やすだけだから。
by (2013-02-06 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

存在感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。