SSブログ

蕾 [花コトバ]

IMG_9877.jpg



IMG_9887.jpg



IMG_9883.jpg


ロウバイ(蝋梅)


HP見たら蝋梅まつりって載ってたから行ってみたけど

咲いてないやん・・・


という事で、今回は温室メインでチョコチョコ撮ってきました

薔薇の時期は綺麗な所なんですけどね


後、清水公園には巨大迷路とかが有って挑戦してみたい気もするんだけど

ニコニコしたおっ〇んと迷路のなかでハチ合わせになった人の事想像したら・・・

やっぱ、無理! (笑)


nice!(24)  コメント(9) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 24

コメント 9

may234

二枚目の蕾が開きかけた写真、
凄く可愛らしくて好きです^^
by may234 (2013-02-04 01:05) 

南りんくす

最近は、ロウバイの季節なんですねぇ~。


挑戦したいと思ったら、するのがいいと思います。

一人が気まずかったら、誰か誘えばバッチリです。
by 南りんくす (2013-02-04 20:39) 

ねこじたん

清水公園て 落ちたらビチョビチョになる
アスレチックがあるとこですよね?
いってみたいんだ〜 暖かくなったら
by ねこじたん (2013-02-04 20:54) 

幸

皆様、御訪問&nice!有難う御座います!
by (2013-02-05 00:51) 

幸

may234さん
ちょっとベルフラワーみたいで可愛かったですよ。
やっぱり蕾から開きかけが一番可愛いかも?
by (2013-02-05 00:54) 

幸

南りんくすさん
しっかり入場料も取られるし
あ!俺友達居ないから(笑)
by (2013-02-05 00:55) 

幸

ねこじたんさん
ロープにつかまって川を渡るやつ
大人は普通に足が着水します(笑)
一緒にアリ地獄みたいなのやってみます?
滑る靴だと登って来れないけど(笑)
by (2013-02-05 00:57) 

南りんくす

うむむ。

気になるオナゴを誘ってみては?
by 南りんくす (2013-02-05 21:35) 

幸

南りんくすさん
独立してから、周りにオナゴ居ないです(泣)
by (2013-02-06 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花ファンタジア会話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。