SSブログ

日本昔話 [お散歩]

IMG_9639.jpg



IMG_9643.jpg



IMG_9640.jpg



岐阜県白川村から移築した合掌造りの家です

白川村については調べて頂ければと


落差の激しいBlogですが (笑)

東山植物園の画像も残り少なくなってきました

後は、街中スナップかな?


そいえば

名古屋で食べたきしめん


やっぱ、でらうみゃーでかん


たまに、名古屋弁や熊本弁が出る

そんな俺は、こってこての関東人・・・





nice!(29)  コメント(7) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 29

コメント 7

may234

日本昔話、良く見ていました^^
合掌造りの家、絵になりますよね~
宜しければ、お散歩ご一緒致しますけど(笑

by may234 (2013-01-24 00:22) 

カリメロ

落ち着く、素敵な景色ですね^^
謎の女って、意味深な言葉を言う女の事よ(爆)
ところで地元の幸さんはビール工場行ってないの!?
私達は行ったし、地域感謝祭(今もやってるのかな?)にも息子を連れて行ったよ!一歳半の息子の絵がプリントされたビールの缶が、今でもあるよ♪
by カリメロ (2013-01-24 00:32) 

ねこじたん

山盛のごはんもお願いします
by ねこじたん (2013-01-24 08:26) 

幸

皆様、御訪問&nice!有難う御座います!
by (2013-01-26 00:42) 

幸

may234さん
坊や~良い子だってやつ?
マジで散歩します?
by (2013-01-26 00:44) 

幸

カリメロさん
意味深な女の子に玉砕した事有ります(笑)
ビール工場の見学は行った事ありますよ。
けど、今は昔程派手にやって無いんじゃないかな?
守谷のアサヒビールでもやってるね。
by (2013-01-26 00:48) 

幸

ねこじたんさん
炭水化物+炭水化物?
これ以上リバウンドさせないで・・・
by (2013-01-26 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

I am so glad that I ..思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。