SSブログ

southern countries [花コトバ]

IMG_9701.jpg



IMG_9709.jpg


今日からは温室の植物の記事になります

連貼りすると写真が無くなるので、小出しで (笑)


ハイビスカス

花言葉
・上品な美しさ
・信頼
・繊細な美
・新しい恋


新しい恋かぁ・・・

してみたい




nice!(24)  コメント(13) 

nice! 24

コメント 13

may234

ときめいてみたい...かも^^
by may234 (2013-01-18 00:17) 

銀狼

恋・・・
もうすっかり忘れてしまったかも^^;
by 銀狼 (2013-01-18 00:55) 

亀仙人 孝禎

縁がある様な所に出なきゃだなぁ~^^;
俺にもそんな縁が欲しい。(笑)

by 亀仙人 孝禎 (2013-01-18 01:08) 

ねこじたん

おいらは アラブの大王がいる場所 探します!
うそ言った…
by ねこじたん (2013-01-18 01:14) 

幸

皆様、御訪問&nice!有難う御座います!
by (2013-01-19 00:32) 

幸

may234さん
ときめいてみます?
あ!ダメだ、実際の私に会ったらきっとドン引き(笑)
by (2013-01-19 00:33) 

幸

銀狼さん
大丈夫ですか?
ここのコメントはチェックされて無いでしょうね?(笑)
by (2013-01-19 00:34) 

幸

亀仙人 孝禎さん
もうね、縁が有る場所も少なくなってきて・・・
マメにmailする気力も最近は無くなってきた^^
by (2013-01-19 00:36) 

幸

ねこじたんさん
頑張って探すんだ^^
一回、女社長紹介されたけどお酒で勝てなかったから無理やった・・・
by (2013-01-19 00:38) 

カリメロ

してたけど、置いてきた!!
by カリメロ (2013-01-19 01:34) 

幸

カリメロさん
何すか?その意味深な言葉 (笑)
by (2013-01-19 22:02) 

南りんくす

恋はするものではなくて、落ちるもの・・・


って、誰の言葉だったかな?
きっと不意にそんな瞬間がくるのです(とか言ってみたりして)。
by 南りんくす (2013-01-20 20:38) 

幸

南りんくすさん
ダーリンI LOVE YOU~ ってあったね(笑)
恋はいつも心の何処かにそっと潜んでいるものです。。。
by (2013-01-20 21:50) 

涙の軌道aerial ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。