SSブログ

光の扉 [道草]

IMG_9551.jpg



IMG_9553.jpg



IMG_9546.jpg







一枚目、MAX絞りです

こういう光の回り方が好きなんですよね


ちょっと甘いですけど

自己流で感覚で撮る人なんで


ちゃんと勉強した方がいいんでしょうけどね

今は楽しんで撮りたい

そんな感じです



更新しないと言っておきながら、更新します (笑)

10日の夜から居ないので

大丈夫!

変な画像とか予約投稿して行かないですから (笑)



nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 7

may234

光の扉、素敵ですね^^
楽しみながら撮るのが最高だったりして~♪

by may234 (2013-01-09 01:00) 

ねこじたん

たのしのが いちばんだじょ
by ねこじたん (2013-01-09 01:19) 

sakamono

なんだか暖かそうに見えます。
今の季節の写真ですよね?
by sakamono (2013-01-09 23:27) 

幸

皆様、御訪問&nice!有難う御座います!
by (2013-01-10 01:16) 

幸

may234さん
光って優しい何かに包まれている様な感じがして好きなんですよ。
誰かに包まれたい(笑)
by (2013-01-10 01:18) 

幸

ねこじたんさん
今は楽しいですよー
欲が出て、もっと楽しい事探してるけど。
by (2013-01-10 01:19) 

幸

sakamonoさん
つい最近ですよ。
昼食場所の公園ですけど。。。
by (2013-01-10 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Jupitervision ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。