SSブログ

winter [道草]


IMG_9559.jpg



IMG_9566.jpg



IMG_9584.jpg







少しは寒さも和らいできたかな?

朝、晩はまだ寒いですけどね

車の窓が凍って無いだけ、まだマシですね



ND買おうと思ったけど、C-PL使ってみました

http://item.rakuten.co.jp/zeroportjapan/tianyapro1dcpl72?s-id=adm_browsehist_item
めっちゃ安いから試しに (笑)

アングルファインダーは・・・
アドバイス貰う前に、ケンコーのポチっちゃったよ

ポイント20倍で8,000円位だったし、使った事無いから取り敢えず試してみます



後、某カメラ屋さん

小物買った時まで、5DⅢと6Dのカタログ袋に入れるの止めてくれません (笑)





nice!(26)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 9

亀仙人 孝禎

〇◎プカメラさんは(も?)カタログが・・・^^;

by 亀仙人 孝禎 (2013-01-07 00:54) 

(。・_・。)2k

安い!
俺も買っちゃおうかな~

by (。・_・。)2k (2013-01-07 01:27) 

may234

BoA懐かしい~最近、見かけないですね
写真のことわかりませんけど
最初の写真は、惹かれるものがあります^^
by may234 (2013-01-07 01:35) 

ねこじたん

カタログ 新しくなるんだよ♪
自分たちで捨てたくないから
託されたんだね
よっ! カタログ大将!
by ねこじたん (2013-01-07 05:13) 

幸

皆様、御訪問&nice!有難う御座います!
by (2013-01-08 00:33) 

幸

亀仙人 孝禎さん
マ〇プさんは、購入したメーカーのデジ一のカタログ必ず入れてきますよね。
最近は、キタ〇ラで安いお店の価格に合わせて貰ってるからマ〇プは行って無いですね。
by (2013-01-08 00:36) 

幸

(。・_・。)2kさん
どこも1諭吉前後しますよね。
使えるけど、劣化が早いかも? (笑)
by (2013-01-08 00:37) 

幸

may234さん
そういえば見かけないですね。
声が大好きだったんですけど。
最初の写真は思ったより光が入ってくれなかった・・・
by (2013-01-08 00:39) 

幸

ねこじたんさん
うち、カタログばっか溜まってくんですけど・・・
昔、残業代もくれないのにポスティングしてこいとか言われて
ビラ半分捨てた事有ります。
もう時効です(笑)
by (2013-01-08 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

freezingJupiter ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。