SSブログ

結局 [camera]

P1030168.jpg


ちょっと前まで

「縦位置あまり使わないしな~」

とか

「今使ってる、メッセンジャーバッグに収まらないし」

とか言っていた記憶があるんですけどね



バッテリーグリップ付けちゃった・・・



レンズがおでぶさんなので、実際撮りづらかったんですよ

今、5DⅢへの買い替えで中古が多く出てきてるから安く買えてよかった



P1030170.jpg


50の単と135の単、お気に入りのレンズ

今は、ほぼこの二本で撮ってます

というか、振り回されてますけど (笑)



そろそろ写真の在庫も無くなってきてるので

休み中に撮りに行きたいんですけど

どこ行っても混んでそう

何処か穴場無いかな?



nice!(22)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 10

亀仙人 孝禎

俺もBG-E6をポチってしまいました。(笑)
レンズ的にはEF40mm f/2.8 STM、EF 50mm f/1.8 Ⅱ、つい最近GetしたEF 100mm f/2です。
これで暫くは我慢しないといけません。(汗;

by 亀仙人 孝禎 (2013-01-04 00:33) 

DON


写真を撮るのは大好きですが、
ちんぷんかんぷんです(^^ゞ
コンデジとスマホ専門なんで(笑)
by DON (2013-01-04 01:39) 

may234

振り回されているのが女性じゃなくて良かったですね~^^

by may234 (2013-01-04 02:04) 

(。・_・。)2k

100マクロ メッチャ良いですよ
いろんな使い方ができて
あとは アングルファインダーポチれば完璧ですね(^^)

by (。・_・。)2k (2013-01-04 02:27) 

幸

皆様、御訪問&nice!有難う御座います!
by (2013-01-05 01:45) 

幸

亀仙人 孝禎さん
何気にレンズ追加してるじゃあないですか^^
昨日、キタ〇ラで5DⅢ20諭吉にならない?って聞いたら無理でした(笑)
by (2013-01-05 01:50) 

幸

DONさん
私、未だにスマホ持ってません(笑)
カメラも完全に自己流なので実は詳しく無いですよ。
by (2013-01-05 01:52) 

幸

may234さん
ヴィトン部屋が有った頃が懐かしいです(笑)
何時か困った時が来たら、全部売っていいからって置いてきたけど
多分、速攻売られたんじゃないかと(笑)
by (2013-01-05 01:54) 

幸

(。・_・。)2kさん
100Lマクロですか?
シグマ50で我慢しようかと思ったんですけどね。
アングルファインダーは悩んでるんですけど、ケンコーの安いのを買ってみようかと。
by (2013-01-05 02:01) 

(。・_・。)2k

シグマ50はホント良いよ
あんなにコスパの高いレンズないんじゃないかな~
って 言っても 俺の場合 どっちも会社の持ち物なんだけどね(^^;

by (。・_・。)2k (2013-01-07 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あなたの居ない場所Smile for me! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。