SSブログ

calm [道草]

IMG_9377.jpg



IMG_9383.jpg



IMG_9514.jpg



穏やかに時間が流れる

そんな場所が好き



今年から、隔日更新にしようかと思ったんですけど

今週は最近撮った写真で更新しようかと

思い付いたのがさっきですけどね (笑)


一番上の写真から、F1.6、開放1.2、開放1.2です

SS、MAX1/8000 (笑)

ピン来なくて、笑ってる場合じゃ無いけど・・・


nice!(18)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 11

may234

穏やかに時間が流れる...
そんな場所が私も好きです♪
by may234 (2013-01-02 00:55) 

亀仙人 孝禎

俺だったら張りつめているんだろうなぁ~と感じる風景。
2枚目の背景がイイっす!
3枚目は凄くピンを持って来るのが難しそうですね。

by 亀仙人 孝禎 (2013-01-02 01:13) 

カリメロ

明けまして、おめでとうございます。
今年も宜しく お願い致します。
喜びは穏やかに、悲しみもさり気無く話せるようになりたい私です。
ま~無理か私には(爆)
穏やかに時間が流れる、静寂な場所が大好きな私です。。。
by カリメロ (2013-01-02 04:44) 

スミッチ

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします
新しいブログでスタートしました アイコンをクリックすれば飛んでいきます
よろしくお願いします
穏やかに時間が流れる場所、いいですよね。
3枚目いいなあ
by スミッチ (2013-01-02 06:34) 

風詩

最近、鳥用の望遠レンズがピンが甘くなってます。マニュアルで微調整してますので、メンドイ。
そろそろ微調整に出さねばならないと感じてます。
by 風詩 (2013-01-02 17:42) 

幸

皆様、御訪問&nice!有難う御座います!
by (2013-01-03 00:58) 

幸

may234さん
そういう場所って少ないんですよね。
そのうち旅に出るかも知れません(笑)
by (2013-01-03 01:00) 

幸

亀仙人 孝禎さん
開放だと背景がなんだか分かんないですね(笑)
スクリーン変えないとピンが分からない・・・
LVで拡大すればいいんだろうけど。
by (2013-01-03 01:04) 

幸

カリメロさん
コメントに敢えておめでとうって書かなかった。
すいません。
取手も大分静かになりましたよ、人口減ったし(笑)
あ!東急の後に西友が入りましたよ。
by (2013-01-03 01:06) 

幸

スミッチさん
ご無沙汰しており申し訳ありません
しばらく鳥は撮ってないもので。
本年も宜しくお願いします。
by (2013-01-03 01:07) 

幸

風詩さん
私、乱視でピントが厳しいです。
けどピント自体も怪しいのでついでの時にSCに持ち込んでみようかと思ってます。
by (2013-01-03 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013あなたの居ない場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。