SSブログ

希望 [道草]


なんか、CSSとかいじってたらレイアウトが面白い事に (笑)

いや、笑えなかった・・・

動画のリンクもごっちゃになったし


そういえば、カワセミはしばらくお別れです

もう、機材無いし

撮れる様になったら、キャノンのレンズ追加します。

カワセミ、楽しみにしていらっしゃった方が居りましたらごめんなさい。



PB020102.jpg



PB020105.jpg


OLYMPUS PENで、どこまで撮れるかが楽しくなってきた今日この頃








タグ:E-PL3
nice!(19)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 11

(。・_・。)2k

CANONでレンズ揃えるなら
なにを選びます?
100-400?
by (。・_・。)2k (2012-11-04 01:26) 

ゆう

ありぃ~、カワセミお休みですか・・・
九州はカワセミの居る場所が何箇所にも分かれてるから車で巡回出来るのがいいよね・・・・
またお休みが取れるようになったらお越しください。

by ゆう (2012-11-04 01:40) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います!
by (2012-11-04 01:52) 

幸

(。・_・。)2kさん
多分、300/4に1.4エクステンダーが無難かと。
135に×2付けてみようかと思ったけど、距離あったら多分無理ですね。
by (2012-11-04 01:56) 

幸

ゆうさん
D3s+サンヨン+テレコン全部売りました (笑)
6~8の6超えると、一時間2,500円請求する施設だからね。
自由になったらまた遊びに行きますね。
by (2012-11-04 02:01) 

sakamono

写真を見て、秋も深まってきたなぁ、と感じました^^。
by sakamono (2012-11-04 14:39) 

幸

sakamonoさん
肌寒くなって秋を感じますね。
紅葉撮りに行かないと、あっという間に冬が来ちゃいますね。
by (2012-11-04 22:11) 

ねこじたん

機材 なくなったの?
by ねこじたん (2012-11-04 22:57) 

幸

ねこじたんさん
キャノンの5Dと5DⅡは残してあるよ。
レンズは135mmまでしかないから、鳥は撮れないね。
今度は綺麗な女性でも撮るよ。
撮らせてくれる? (笑)
by (2012-11-05 00:39) 

カリメロ

いいよ~♪
気長に待ってるからね^^
他の幸さんの写真も好きだから来ているんですよ。。。
by カリメロ (2012-11-05 18:05) 

幸

カリメロさん
もう、長いレンズ無いから撮れないかも?
ぼちぼち撮っていきますね。
by (2012-11-11 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

流星優しい扉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。