SSブログ

秋の声 [お散歩]


P9180172.jpg



P9180186_01.jpg



P9180180.jpg



P9180179.jpg


あけぼの山です

小雨降ってます (笑)


今ですね、記事書き終わってupしようと思ったら

PCが強制終了されました


不吉なので、もう洗濯終わったら寝ます・・・


強制といえば

今、月5㎏ペースで体重が落ちてます・・・ 

密かに嬉しかったりしてますが (笑)


タグ:E-P1
nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 12

(。・_・。)2k

どうやって?
やせ方教えて!

by (。・_・。)2k (2012-10-05 01:54) 

幸

(。・_・。)2kさん
痩せません?
睡眠2時間位で一日一食位だと結構やせますよ。
(。・_・。)2kさんも生活スタイルこんな感じじゃ無かったでしたっけ?
by (2012-10-05 02:05) 

亀仙人 孝禎

それぢゃぁ~痩せますって!(爆
ある意味危険ですから良い所で止めて下さいね!(汗;
俺は間食も主食も飯ですが。(爆汗;)

by 亀仙人 孝禎 (2012-10-05 03:10) 

亀仙人 孝禎

そうそう本コメを。(笑)
季の表皮が凄くイイ感じに出てますよね。
撮れる様になるにはまだまだ先だな・・・^^;

by 亀仙人 孝禎 (2012-10-05 03:12) 

銀狼

月5kgって・・・(汗)
私も昨年1年で10kg落としましたが、
あんまりご無理なさらないように。。。
by 銀狼 (2012-10-05 22:28) 

南りんくす

up前にPC落ちると結構ショックですよね。


いろいろ大変なのかと思いますが、ご無理なさりませぬよう。
by 南りんくす (2012-10-09 22:14) 

ねこじたん

睡眠2時間が むり…
1日1食 ガブガブ食べちゃいそうだ…
お疲れの一杯もないか…
てか おいら 痩せない理由がわかった気がする
by ねこじたん (2012-10-10 10:25) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います!
by (2012-10-14 01:22) 

幸

亀仙人 孝禎さん
私、基本絞りとISOしかいじらないです。
カメラまかせ (笑)
by (2012-10-14 01:24) 

幸

銀狼さん
何か最近、リバウンドしてきた様な気がします。。。
by (2012-10-14 01:25) 

幸

南りんくすさん
認知症って大変ですよ
まあ、なんとかなるでしょう^^
by (2012-10-14 01:27) 

幸

ねこじたんさん
けっこう慣れますよ。
普通に寝るとかえって具合悪いですもん (笑)
ただ、長生きは出来ない気がする・・・
by (2012-10-14 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

時の欠片夢の懸け橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。