SSブログ

上野~zoo~ [お散歩]


浅草からの上野動物園の画像です


IMG_9216.jpg



IMG_9218.jpg


この時、隣で撮影してた70-200/4L使いのお姉さん
また逢いましょう (笑)



IMG_9167.jpg



IMG_9170.jpg



IMG_9173.jpg



IMG_9181.jpg



IMG_9198.jpg



IMG_9196.jpg


ハシビロコウが動いてるのって、初めて見たよ



IMG_9202.jpg



IMG_9223.jpg



IMG_9220.jpg


シンシンも元気そうでした
リーリーはぐったりしてたけど^^



やっぱ動物園ってカップルばっかですね~

しかも、こう暑いと大胆なカップルばっかりで・・・



~~~~~ 18禁 ~~~~~




~~~~~ 18禁 ~~~~~




~~~~~ 18禁 ~~~~~






IMG_9169.jpg

※都合によりモザイク処理してあります



夜中に、コメントしずらい記事載せちゃったよ・・・・・






nice!(23)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 9

ゆう

あ~~~、アカショウビンだ!
上野動物園で見れるの~~?
そうそうこっちの動物園でワライカワセミに赤ちゃんが生まれますた。
人気ものになってるそうです。
by ゆう (2012-09-10 06:41) 

はくちゃん

おはようございます
動物園。。。楽しいですよねぇ
たまには行きたいなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2012-09-10 08:28) 

ねこじたん

愛だわ 愛♪
by ねこじたん (2012-09-10 09:43) 

銀狼

朝から刺激的過ぎます(笑)
by 銀狼 (2012-09-10 09:56) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います!
by (2012-09-12 22:45) 

幸

ゆうさん
アカショウビン居ますよ~
ガラス越しで撮りずらいけど
ワライカワセミの赤ちゃんの泣き声って「オギャ~」?
by (2012-09-12 22:48) 

幸

はくちゃんさん
たまに行くと楽しいと思いますよ。
私は行きすぎです。。。
by (2012-09-12 22:49) 

幸

ねこじたんさん
愛?
私、その言葉の意味忘れかけてました (笑)
by (2012-09-12 22:51) 

幸

銀狼さん
前回の記事の最初の天狗のお面が序章だった事までは気付かなかったでしょう? (笑)
by (2012-09-12 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仲見世出逢い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。