SSブログ

薔薇 [道草]


IMG_0219.jpg



IMG_0222.jpg



IMG_0247.jpg



IMG_0226.jpg



フラワーパークです

ク〇暑いせいか、家族連れ一組にしか会わなかったよ

夏休みなのにね



薔薇も大分傷んでますね

たいして枚数撮れなかった


まぁ


時間無いから、30分しか居なかったけど (笑)



月初めに記事あげとかないと、また一カ月休みそうだからあげてみた・・・



タグ:EOS5D EF17-40/F4L PL
nice!(20)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 11

亀仙人 孝禎

こう暑い日が続けば、お花も疲れちゃいますよね。
遠近感のある雲、好きなのですが余り出会うチャンスがありません。

by 亀仙人 孝禎 (2012-08-01 22:48) 

はくちゃん

こんばんは〜
あそこですねぇ
直ぐ近くにいらしていたんですねぇ
フラワーパーク。。。 天下りを受け入れてから予算がなくなっちゃってもっぱらのウワサです
確かに急に管理が雑になった気もします

by はくちゃん (2012-08-01 23:45) 

あお

雲がきれいですね~
でも、暑そう
昔の友達と電話で話してたら
とってもお上品だった彼女の口から「ク〇暑い」が・・・
その後ふたりで連呼してしまいましたよ^^;
by あお (2012-08-02 02:35) 

ねこじたん

どこ行っても ファミリとかカッポーですよ〜
いいんだもんね〜だ
by ねこじたん (2012-08-02 19:53) 

sakamono

なんとも気持ち良さそうな夏空ですね。
実際には、すごく暑いんでしょうけれど^^;。
by sakamono (2012-08-05 12:33) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います!
by (2012-08-08 00:14) 

幸

亀仙人 孝禎さん
花の傷みが激しいですね。
筑波山は雲が近くて気持ちいいですよ。
by (2012-08-08 00:15) 

幸

はくちゃんさん
あれで良く維持出来るのか不思議です。
下妻抜けてくれば近いんで、たまに出没してますよ。
by (2012-08-08 00:17) 

幸

あおさん
太陽が近いと、なおさらク〇暑いですよ。
山だから涼しいと思ってたけど、アテが外れました。
by (2012-08-08 00:20) 

幸

ねこじたんさん
おいらも昔はカッポーでしか花とか見にきませんでしたよ。
けど、今は一人が気楽♪
ホントだよ!ウソじゃないよ (T T)
by (2012-08-08 00:23) 

幸

sakamonoさん
いくら山でも、天気が良いと暑いですね。
移動距離が多いと熱中症との戦いみたいです。
by (2012-08-08 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

向日葵最後の雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。