SSブログ

ひまわり [道草]


DSC_0002.jpg



DSC_0010.jpg



DSC_0004.jpg



DSC_0071.jpg


今月ラストと言ったにもかかわらず、投稿してます・・・



今日、久しぶりにあけぼの山の駐車場でお弁当食べたんですけど

風車の有る風景がこんなんなってました


暑さのせいか、結構傷み始めてますね

というか、絶対本数多すぎだと思う・・・





今週、暴れる予定が施設からのホットラインで暴れられなくなり (笑)
昼休憩にひまわりの中を駆けまわってきました

そう!

ハイジの様に!


けど、あれだ!

毎月、5DⅡ買える位支払ってるけど今月はD800買える位かかりそう・・・

そんな私の普段のメインはD40だったり (笑)


初めて買ったデジ一が、このD40

久しぶりにキットレンズ使ったけど、あの頃のワクワク感を思い出したよ



nice!(16)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 9

(。・_・。)2k

行っていたいんですよね~
良いな~

by (。・_・。)2k (2012-07-30 22:04) 

ねこじたん

あ〜 ここいってみたいのです〜
向日葵の尖端 ピンとしててキレイですね
尖端恐怖症なので 上からはみられないけど…
by ねこじたん (2012-07-30 22:37) 

はくちゃん

おはようございます
青い空とひまわり。。。素敵ですね
確かに密度高いですね
キットレンズって優秀ですよね

by はくちゃん (2012-07-31 10:54) 

まつみママ

この所 連日の様に暑さ厳しいですね
お元気の様で 何よりです
昨日はご訪問頂きありがとうございます
所で 今回の記事途中で ドジってしまいUPしてしまいました
時にどうと言う内容の物では無いですが中途半端だったと思われます
大変失礼いたしました 取りあえず お詫びまで。
by まつみママ (2012-07-31 11:21) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います!
by (2012-08-01 22:26) 

幸

(。・_・。)2kさん
この暑さで長く持ちそうも無いですよ~!
by (2012-08-01 22:27) 

幸

ねこじたんさん
早くしないと終わっちゃいますよ~!
ごめん
次の記事でおもいっきし先端載せちゃった・・・
by (2012-08-01 22:29) 

幸

はくちゃんさん
多すぎて、掻き分けながら撮るしか無いです。
キットレンズって、最初だけでどんな写りかも忘れてました。
by (2012-08-01 22:31) 

幸

まつみママさん
ほとんど寝て無いので、元気でも無いんですけど (笑)
もう一回記事読み直してきましたよ。
by (2012-08-01 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

flower向日葵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。