SSブログ

りす [お散歩]


DSC_6942.jpg



DSC_6943.jpg



DSC_6944.jpg



DSC_6996.jpg



DSC_6972.jpg



DSC_6977.jpg



DSC_6978.jpg



DSC_6982.jpg



DSC_6985.jpg



タイワンリスです


眼にピントもってこうとするも、かわされまくってます・・・

AF遅いけど、寄れるし当たりレンズだったみたいなので手放さないで使ってます

というか、後は単ばっかなので標準ズームはこれしか無いんですけどね



次回は

・サチゴロウ再び

・リスの気持ち

・サチゴロウ調子にのって噛まれる

まとめてお送りします





ショートステイの空きも確保した
仕事の調整もついた

今週は、暴れます (笑)



nice!(20)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 15

(。・_・。)2k

どこっすか?
面白そう~

by (。・_・。)2k (2012-07-22 19:32) 

ねこじたん

かわい〜 かわい〜よ〜ぉ
どっか行くのかしら???

by ねこじたん (2012-07-22 20:50) 

カリメロ

可愛いですね^^
こちらでは、ちょっと山道走るとリスに出会えちゃうんですよ^^;
by カリメロ (2012-07-22 21:39) 

銀狼

暴れちゃうんですかぁ?^^
色々と妄想してしまいます(笑)
by 銀狼 (2012-07-23 01:53) 

ゆう

あ、暴れるんですかぁ~~(^^;)/
サチゴロウ調子に乗って噛まれる・・って?
待ってます・・・
by ゆう (2012-07-23 06:53) 

はくちゃん

おはようございます
かわいいですねぇ
こんなに近づけるところがあるんですね
フラワーパークにいらっしゃるんですか。。。
車で10分もかからないところです
お近くまでいらっしゃるんですね

by はくちゃん (2012-07-23 08:07) 

青竹

目を合わすのは嫌って、可愛いですね。
by 青竹 (2012-07-23 11:49) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います!
by (2012-07-24 03:51) 

幸

(。・_・。)2kさん
最近、こんなんばっか撮ってます。
空き時間で撮ってるから、近場ばっかりです。
by (2012-07-24 03:55) 

幸

ねこじたんさん
どこ行こうか迷ってます。
つうか、腰痛めたけど自分で治療できん (笑)
by (2012-07-24 03:57) 

幸

カリメロさん
いいですね。
こっちは、河川敷でタヌキに会う位で^^
by (2012-07-24 03:59) 

幸

銀狼さん
暴れるのは昼だけですよ (笑)
最近写メこないし←自爆
by (2012-07-24 04:00) 

幸

ゆうさん
もう暴れる体力無いかも知れない・・・
傷だらけの手とかは載せないですよ^^
by (2012-07-24 04:02) 

幸

はくちゃんさん
ここって、牛久大仏ですよ。
牛久までは仕事エリアなんで。
筑波山は天気が良い時にふらっと行く予定です。
by (2012-07-24 04:10) 

幸

青竹さん
意外と動きが速いですね。
只、この眼にやられてしまいます^^
by (2012-07-24 04:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぴょんサチゴロウ再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。