SSブログ

お花見に 最終章 [お散歩]

何年かぶりの浅草


IMG_0235.jpg



IMG_0223.jpg



IMG_0220.jpg



IMG_0246.jpg

お花見も何年かぶりだったけど、綺麗だったなあ



IMG_0211.jpg



RIMG0005.jpg

リコー GR DIGITAL II

「そんなに寄れるの?」って聞かれたけど
jpeg 撮って出しが思いの他綺麗でしょ?



RIMG0001.jpg

まあ、メインはこれだったけど

久しぶりに浅草に行って、もっと色々撮影してみたいと思った

近いうちにまた撮影しに行きます!




DSC_3742 - コピー - コピー - コピー.jpg

※ 画像と本文は関係ありません  たぶん (笑)

(。・_・。)2kさ~ん!

リクエストにお応えしておきましたよ ♪

ねこじたんちゃん、完了♪




皆様

有難う御座いました!



nice!(38)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 14

(。・_・。)2k

上手く加工してますね~
俺 ドナルドが良かったな~(^^)

by (。・_・。)2k (2012-04-09 02:45) 

春分

すごーい。そうそう、こんなー感じで満開でしたね。そうしましょう。
by 春分 (2012-04-09 12:18) 

唐津っ子

銀狼さんのブログで花見に参加されたことを知りました.
楽しいオフ会だったようで,良かったですねぇ(笑)

ミッキー3人,ミニー3人,そしてドナルド1人ですか.
写真からも楽しい雰囲気が伝わってきます.
by 唐津っ子 (2012-04-10 00:44) 

あお

花より団子、団子より仲間
楽しそうでいいですね^^
by あお (2012-04-10 01:14) 

ねこじたん

え〜! リクエストに答えてくれるのですか?????

なら…

ならね…


ドラミちゃん♪
by ねこじたん (2012-04-10 01:33) 

miwa

うわぁ~凄い!!
私には、こんなきれいに加工できないよ(^^♪
写真欲しいなぁ・・・
by miwa (2012-04-11 09:04) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います!
by (2012-04-12 00:47) 

幸

(。・_・。)2kさん
一瞬マクドナルドの・・・
にしようかと思ったけど、ちゃんとドナルドダックにしました (笑)
by (2012-04-12 00:49) 

幸

春分さん
集合写真を撮り忘れたので・・・
けど、こんな雰囲気でしたよね?
by (2012-04-12 00:50) 

幸

唐津っ子さん
楽しかったですよ~!
都内だったら一時間位ですよね?
どうです、今度は一緒に?
by (2012-04-12 00:52) 

幸

あおさん
楽しかったですよ!
けど、セーブしてしまうのは年だからかなあ (笑)
by (2012-04-12 00:53) 

幸

ねこじたんさん
修正しましたよ・・・5分で (笑)
もうちょっと可愛いドラミちゃんを探したけど無かった・・・
by (2012-04-12 00:56) 

幸

miwaさん
マウス持つ手がぷるぷる震えて (笑)
構成三段重ねです・・・
私も集合写真はこの一枚だけですよ~。
名刺渡してくれば良かったですね。
by (2012-04-12 00:59) 

まつみママ

皆さんと楽しく お花見出来て良かったですねvv
by まつみママ (2012-04-17 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。