SSブログ

休めないベンチ [フィルムの音色]

img156.jpg



img157.jpg


ちょっと歩き疲れたところにベンチ発見!

けどね・・・

おじ様が腹筋したりストレッチしたりしてたんですよ。



まあ、座れないよね・・・・・



タグ:KODAK SIGNET35
nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 8

楽しく生きよう

いや、私はそこで休みたい。
こってるんですよ、背中。
by 楽しく生きよう (2012-04-06 22:48) 

あお

ありますよね~
東屋で一休みしようと思ったら
寝てる人がいて入れなかったりとか^^;
みんなのベンチ、みんなの公園、みんなのカワセミ
のはずなのに・・・
by あお (2012-04-07 02:08) 

ゆう

んでも、そのベンチ・・腹筋するシトとかを期待してる気が・・
by ゆう (2012-04-08 03:06) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います!
by (2012-04-09 01:25) 

幸

楽しく生きようさん
周りに人が居なくなってから座ってみましたよ^^
by (2012-04-09 01:26) 

幸

あおさん
以前、電車のシートに寝ている人が居て
その人の上におもいっきり座った人を見ました・・・
皆のカワセミ・・・
最近現れてくれません (泣)
by (2012-04-09 01:29) 

幸

ゆうさん
最初にこのベンチを見た時・・・
昔、テレビで見た「スタイリー ~ スタイリー ~」っていうCMを思い出した事はナイショにしておいて下さい。。。
by (2012-04-09 01:31) 

まつみママ

ブッ (笑)
by まつみママ (2012-04-17 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。