SSブログ

プチ遠征なカワセミ [カワセミ]


SDIM1658.jpg



SDIM1652.jpg


ここは千葉県某所

そう、カワ雄君が居た場所です

カワ美さんが戻るまで、心当たり3ヶ所の偵察です

けど、遠征しちゃうとタイムリミットが一時間・・・

ミスは許されねぇ (`・ω・´)


DSC_6427.jpg

居た!

しばらく見ない間に立派になって・・・ (´Д⊂


DSC_6493.jpg

相変わらず元気そうで良かった


DSC_6501.jpg



DSC_6503.jpg



DSC_6506.jpg

ちょっとピン甘ですが・・・

今年は子供たちが見れるかな?

撮りに行けるかが問題だけど・・・



nice!(35)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 19

セイミー

桜が咲きだしたからソロソロカワセミの求愛が始まるでしょうね
by セイミー (2012-04-01 20:24) 

楽しく生きよう

ちょっと丸くなったような気がします。
by 楽しく生きよう (2012-04-01 21:24) 

にゃびのママ

ここはどこだ?
気になりまする~
でも、幸さんのような絵は撮れないなぁ~(涙)
by にゃびのママ (2012-04-01 23:17) 

カリメロ

パチパチパチ♪
逢えてよかった~^^
やっぱり可愛い&素敵!!
by カリメロ (2012-04-02 00:10) 

ゆう

いるときには居て、いないときには1時間じゃ出て来ないよね~~(^^;)/
わたすはいつもたっぷり3、4時間は探してる・・
鳥って潜って飛び立つんだから凄いよね~~
中にどんくさいカワセミとかいて飛び出せなくてもがいてるって言うのはいないものか・・(^^;)/
by ゆう (2012-04-02 01:50) 

月夜のうずのしゅげ

タイムリミットを気にしながらの撮影!貴重なカワ雄君の映像有難うございます。
by 月夜のうずのしゅげ (2012-04-02 11:18) 

唐津っ子

首をすくめているからかもしれませんが,
何だか横に大きくなったような気が・・・.メタボ?(笑)
by 唐津っ子 (2012-04-02 23:30) 

あお

豪快なダイブ!
イケメン君ですね^^
by あお (2012-04-04 01:33) 

まつみママ

元気で遇えて良かったですねvv
by まつみママ (2012-04-04 12:09) 

幸

皆様、ご訪問&nice!有難う御座います!
by (2012-04-05 01:41) 

幸

セイミーさん
毎年求愛の時期にカワセミが居なくなるので
今年こそはと思ってます。
by (2012-04-05 01:42) 

幸

楽しく生きようさん
しばらく行かない間に成長してましたね。
by (2012-04-05 01:43) 

幸

にゃびのママさん
ここは手賀沼近くの公園ですよ。
もう予測でカメラ振ってるだけです・・・
by (2012-04-05 01:44) 

幸

カリメロさん
もう守谷が駄目なら柏に遠征しかないです。
ココ、正直撮りずらいです。。。
by (2012-04-05 01:46) 

幸

ゆうさん
この前、強風の中2時間粘ったら意識が遠くなりましたけど・・・
カワセミが溺れた時の為にAED装備して行きます。
by (2012-04-05 01:48) 

幸

月夜のうずのしゅげさん
時間が無いと焦りますね。
そのうちカワセミブログじゃ無くなるかも知れないです (笑)
by (2012-04-05 01:50) 

幸

唐津っ子さん
直前に魚2~3匹食べてますからね。
間違いなくメタボですよ^^
by (2012-04-05 01:51) 

幸

あおさん
結構ダイブしてくれるんですけどね。
ここ一見さんお断りみたいな雰囲気なので撮りずらいですよ。
by (2012-04-05 01:52) 

幸

まつみママさん
いつものカワセミが戻るまで、他で凌ぎます。
一日一箇所しか行けないからキツイですけどね。
by (2012-04-05 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。